
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

#DQXあかもち 〜happening〜

2014/01/22 Wed 14:04

65-0.jpeg

とれびあーん、ぷくりぽんでりんぐです。

今日はクルルさん主催のあかもち集会Part.いっぱいに行ってきた話です。

では、張り切ってどうぞ。

(張り切ってます、続きます。)





♫今日はこの曲を歌います♫
春~spring~/Hysteric Blue


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.Chromeで歌詞を確認する
 Chrome - browser by Google
 https://itunes.apple.com/app/chrome/id535886823
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------


56-0.jpg
(前回あかもち集会)

アズラン木漏れ日浴びふと気付く
誰もいなかったこと思い出す
揺れる笑顔 あのわずかな時間
近くにいたかった それでも



(あかもち集会2.0@ジュレット with クルル)

あぁ 同じ視点で見ている世界が
あぁ 二人ビミョウにズレてた


65-1.jpeg

屋根を 見つめ ポツリ 「あっ!いけねっ!」
今は ジュレット うるわしの下 目を覚ます


65-3.jpeg

あかもち行くなら もう一度逢いたい
21日来るたびあなたに逢える
そういう気持ちで ぷくりぽ警備隊 急ぐ


30-5.jpeg
(あかもち集会1.2@ラッカラン with アラン)

ブログを見返せばふと気付く 見つめ合ったの思い出す
同じ夢を夢見てたアラン 誘って連れ出した それから


65-4.jpeg

あぁ 長い時間をかけても それでも
あぁ 世間が警備見飽きても
エモリアよりも チョコボよりも
もっと大切なコト「私…あかもち好き…」


30-0.jpeg
(あかもち集会1.2@ラッカラン with ぷくりぽ探偵団)

あかもち行くならもう一度逢いたい
21日来るたび警備隊になれる
そういう気持ちを 忘れずにいたら
強く生きられるような気がして


65-5.jpg

ヒゲをつけて ひつじを着て
今月もあの季節が来る
あかもち来る


50-13.jpg
(あかもち集会2.0@ジュレット集合写真)

あかもち行くならもう一度守りたい
けいれいのしぐさも好きになれる
いっぱい話した思い出がひらり
いつでもよみがえらせれる


65-7.jpg

あかもち会だしもう一度駆けたい 急ぐ…





















(翌朝 9:00)








♫今日はこの曲を歌いました♫
春~spring~/Hysteric Blue







人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

あかもち集会異常ありません!(次こそ参加したい。
行ってないので回想中心にお届けしました。

人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
変え歌の作り方相変わらずとてもお上手ですね!尊敬します(^ω^)
No title
ありがとうございますっ!
褒めすぎですよw
でも嬉しいです。

管理者のみに表示

