
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
66-41.jpeg

こんにちは、ぷくりぽんでりんぐ@4姉妹警備隊です。





プクカフェレポートいっくよ〜♪

(ただのスノードームから、4姉妹スノードームに昇格です、続きます。)


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.Chromeで歌詞を確認する
 Chrome - browser by Google
 https://itunes.apple.com/app/chrome/id535886823
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------


↓今回はもちろんこの曲を歌います。↓
ONE NIGHT CANIVAL / 氣志團


66-39.jpeg

「俺と警備しないか?」


66-0.jpeg

プクカフェ・カーニバル ヒゲのプク


66-1.jpeg

Guru-Guruと音たてる 行列


66-2.jpeg

(ゴボウ店長)「とにかくもう学校や家には帰りたくない!!!!」 Angel


66-4.jpeg

チョコボ帽に怯えてたのさ ぬいぐるみに逃げ込んで 敬礼


66-5.jpeg

「おれだけ おれだけまるで ステテコみたい」 Angel


66-6.jpeg

Can you master baby? master baby!

66-7.jpeg

Can't you master baby? master baby!

66-8.jpeg

Can you master baby? master baby!

66-9.jpeg

Can't you master baby? So long…

66-10.jpeg

接客もせずに 俺だけは光の渦に巻き込まれてく ヌシの居ぬ間に


66-11.jpeg

照らせ 青白きウサギ 照らせ


66-12.jpeg

黒が瞬くばいきんまん ドキンちゃん奪い合いの対決さ


66-13.jpeg

プクカフェ Carnival fun fun


66-14.jpeg

フーフーフー♪


66-16.jpeg

黒を纏うクルルさんの姿が俺の胸を締めつける Angel


66-17.jpeg

(プックル)「あかもち会。次こそは悲しい歌聞きたくないよ」

Angel(プックルさんマジ天使)
#DQXあかもち 〜happening〜

66-18.jpeg

Can you master baby? master baby!

66-15.jpeg

Can't you master baby? master baby!

66-19.jpeg

Can you master baby? Be my baby!!

66-21.jpeg

Can't you master baby? So long…

66-30.jpeg

「(兄弟で)俺だけがひつじになった事に理由(わけ)なんて無かったよ
ただ少しだけ不器用だったのかも知れない」


66-20.jpeg

恋しているのさ おしゃマスに恋してるのさ


66-24.jpeg

今日はチムメンが来てる さみしがり屋ぷくの宣伝さ


66-26.jpeg

One Night Carnival fun fun(意味深)


66-31.jpeg

「あの頃の俺たち 闇の中じゃなきゃ(オシャレすぎて)副店長見られなかった」


66-29.jpeg

「このスノードームみたいに 明るくて真ん丸なお月さんに憧れただけサ」


66-37.jpeg

「行こうぜ ピリオドの向こうへ…」


66-34.jpeg

もうすぐ曲が終わる 撮った写真はまだまださ


66-33.jpeg

One Night Carnival fun fun


66-35.jpeg

One Night Carnival Oh wrong


66-39.jpeg

Let's get free…


















66-40.jpeg

みなさん警備おつかれさまでしたっ!




















↓今回はこの曲を歌いました。↓
ONE NIGHT CANIVAL / 氣志團



人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

次回のプクカフェもお楽しみに!
たくさんの(・∀・)イイネ!!ありがとう!

ゴボウ店長、あのスノードーム占領してよかったんですよね?

人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
モモが2こも載ってるーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Wiiでいったからユウと外のゴボウ店長?さんしか見えず…
次はUのほうで見に行くぞー(*ノ▽ノ)
No title
ご来店ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

なぜ職業変えたんだろ?!w

管理者のみに表示

