
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれの蒼き心

2013/04/29 Mon 11:43

33-1.jpeg

歳のせいでしょうか。



最近物忘れがヒドいようで。
(ぴちぴちの20代ですが)
どうしてもね、あれが思い出せないんですよ、あれが。





たしかね、
前はぐメタコイン行ったときにご一緒した、
名前がケチャップみたいな、パナップみたいな、
何だったかなぁ?



あぁあと、昨日ね誰かの誕生日だったんだけど、
名前がルン♪みたいな、ロンっ!みたいな、
何だったかなぁ?





(今日も今日とて歌います、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
32-1.jpeg

ごきげんよう、ぷくりぽんでりんぐです。




世の中ゴールデンウィークでございますね。
うんうん、良い子は外に出て遊ぼう!




ん?住宅地にはいないから大丈夫?
うんうん、良い子は外に出て遊ぼう!





(オルフェア東でうさぎ狩りします、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
31-1.jpeg

今日からエルトナ編!


世界一周旅行はまだまだまだまだ続くよ。
今回は相棒の白いやつと一緒だよ。




気持ちよく寝てたのに、添い寝されちゃったよ。
無視するよ。



(続きます、白いやつ目線で。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
30-0.jpeg

あかもち会行ってきたぜー!!!








今日は歌うぜー!!!










(歌います、続きます。)






>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)


「めちゃイケ面白かったね。」

「うん。」






(久しぶりにめちゃイケ見たよ、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
28-1.jpeg

テーテーテッテテッテー♪

こんばんは、田原総ぷく郎です。





今日の朝まで生テレビは、
徹底討論「このこねこのこ」の文節はどこ?です。


ゲストコメンテーターは、木更津キャッツアイの皆さんです。
どうぞよろしく。

(朝まで喋ります、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


溺。(あぶぶぶぶ)










(溺れます、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

衝動

2013/04/17 Wed 12:47



はじめましてユウです☆




ぷくりぽんでりんぐのサブです☆
うぇ〜い!の弟子です☆


(女の子口調は語尾に☆つければいんでしょ?つづきます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
25-1.jpg

散歩は大人の休み時間
一歩踏み出せば
冒険が始まる



こんにちは、地井ぷく男です。




散歩に出かけましょう!




(でかけます、つづきます)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
24-1.jpeg

お久し振りでございます。
ぷくりぽんでりんぐでございます。

リアルのほうのあれがあれでしてあれです。
あれがあれでも、新章は始まるのでっす!

#先週から仕事の関係で夜12時には寝る!帰ってくるのも夜10時くらい!
#みたいなのになってます!
#色々初心に戻って頑張ります!






(続いちゃいます!)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新星の決意

2013/04/10 Wed 12:25

image_20130409094415.jpg

木工王にオレはなるっ!( ー`дー´)キリッ







と高らかに宣言した9月上旬から7ヶ月。

木工カンスト(ただしLv30に限る)。
遅い、遅すぎるぞボーイ。


(続きます)


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
22-1.jpeg

みかわしA「次の問題参りましょう、問題どうぞ。」




みかわしB「はい。まずはこの写真をご覧ください。」

20-1.jpeg

みかわしB「この中で、仲間はずれはどれでしょう。」




プーン♪




みかわしA「青。」
マタドル君「私です。」
みかわしA「結構。青のマタドルさん何番?」
マタドル君「25番!」
みかわしA「25番!24,23,22,21が一気に変わった!」









みかわしA「それでは参りましょう。大事な大事な・・・アタックチャンス!



↓全プクが全く泣いてない感動の前作はこちら。↓
はぐメタコインを使ってみた ~序章:ひとりぼっちのあいつ~
はぐメタコインを使ってみた ~第1章:6773456の意味~
はぐメタコインを使ってみた ~第2章:8周回ってワンっ!〜
はぐメタコインを使ってみた 〜第3章:3匹の子豚と1匹のぷくりぽ〜




青の方お見事。
いよいよ最終回だよー。


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
image_20130405092147.jpg

飛天御剣流 隠れ身の術。

【ミッション】
4人のキャラとボスを見つけ出せ!








↓全プクが全く泣いてない感動の前作はこちら。↓
はぐメタコインを使ってみた ~序章:ひとりぼっちのあいつ~
はぐメタコインを使ってみた ~第1章:6773456の意味~
はぐメタコインを使ってみた ~第2章:8周回ってワンっ!




飛天御剣流とか懐かしすぎる。

るろ剣読みながら片手間で書きますので、駄文ご注意ください薫殿。
・・・おろ?





>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
20-1.jpeg

?????「ふぉふぉふぉ、この私を倒そうとでも?」

みかわしA「手強そうな相手だ。」
みかわしB「そうだな。いますぐにでも突進してきそうだ。」
みかわしC「ひるむな!オレたちには秘技みかわしフォーメーションがあるだろ!」
みかわしA「そうだ。あれを使えばこんなやつ・・。」
みかわしB「でもまだ一度も成功したことないじゃないか!」
みかわしC「4人の気持ちを合わせればきっと大丈夫だ!」
みかわしA「よし!いくぞ!みかわしフォー!メー!ション!」













みかわしマラカス「・・・ねぇねぇフレンチドッグ買ってきたよー!」






↓全プクが全く泣いてない感動の前作はこちら。↓
はぐメタコインを使ってみた ~序章:ひとりぼっちのあいつ~
はぐメタコインを使ってみた ~第1章:6773456の意味~



はぐメタコイン討伐記、続きます。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)


行くの?行かないの?どっち?




↓全プクが全く泣いてない感動の前作はこちら。↓
はぐメタコインを使ってみた 〜序章:ひとりぼっちのあいつ〜


デュエル!





>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
18-0.jpeg

自分「トルネコさんからはぐメタコイン貰ったので、どなかた持ち寄りで行きませんかー?」











スライム「仲間を売るなんて最低っ!」
スラベス「本当、どういう神経してるんだか!」
スラナイ「あいつ、メタキン師匠にやっつけてもらおうぜ!」
ホイスラ「よし!わかった!師匠の居場所探してくる(笑)」

白いやつ「・・・おっ、おう。。。(何故自分はここにいる??」




こうして、長い長いはぐメタコイン討伐物語が始まった。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

メタルキングに出会った

2013/04/01 Mon 01:20

17-1.jpeg

やべー!やべー!
これ何レベルあがるのー!!


(続きます、以下ネタバレご注意。)

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

