
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
43-1.jpeg

おばんどすえ〜、ぷくりぽんでりんぐです。



土曜日に軽くインしたら、なんか見たことないぷくりぽが居て、
あぁまたVer1.4のバグかと思ったら、チームユニフォームが変わってる自分でした。
白とピンクはメギストリスがよく似合いますね。
これロングコートらしいんですが、ぷくりぽには全く関係ない話ですね。
もともとロングコートでしたよ、ええ。


さてさて、わらしべ長者企画も第5回目ですか。

↓待望の新企画の全貌は、こちらからチェックイットアウト↓
握りしめたコインの行方 〜第1章:ふたりの女性と過ごした日〜
握りしめたコインの行方 〜第2章:真摯な紳士なの〜
握りしめたコインの行方 〜第3章:ぷくりぽ戦隊の本気〜
握りしめたコインの行方 〜第4章:野良り昏り推進委員会〜


たしか、今日の写真くらいの日に、バージョンアップがあった気がしますね。

(今日も張り切って行きましょう、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
42-1.jpeg


みなさんこんばんみ、ぷくりぽんでりんぐでござーる。

ビビビっ!




わらしべ長者の続編、絶賛公開中!

↓待望の新企画の全貌は、こちらからチェックイットアウト↓
握りしめたコインの行方 〜第1章:ふたりの女性と過ごした日〜
握りしめたコインの行方 〜第2章:真摯な紳士なの〜
握りしめたコインの行方 〜第3章:ぷくりぽ戦隊の本気〜



そう、今日は会場に訪れてくれたみんなのために、
前3話分では封印していたあれをやっちゃうよー!


みんな!今日は!楽しんで帰ってくれよなっ!
それでは聴いてください。
スピッツで「空も飛べるはず」♪


(久し振りに歌います、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
41-1.jpeg

ぶいーん!ぷくりぽんでりんぐです。



ついにわたくしもセグウェイにポンでリンっ!できました。
気持ちいいですねぇ。
Ver1.4最大のコンテンツを絶賛楽しみ中です。


さてさて、わらしべ長者の続きですね。
白い影の正体とは一体・・・。


↓待望の新企画の全貌は、こちらからチェックイットアウト↓
握りしめたコインの行方 〜第1章:ふたりの女性と過ごした日〜
握りしめたコインの行方 〜第2章:真摯な紳士なの〜



(もちろん続いちゃいます、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


ごきげんよう、ぷくりぽんでりんぐです。



↓待望の新企画の全貌は、こちらからチェックイットアウト↓
握りしめたコインの行方 〜第1章:ふたりの女性と過ごした日〜





ユウ
「なぁ、みいちい。
 このさくらローズはどうしてもあげなければならない人がいるんだけど、
 その人は今宵はアストルティアにいないんだよ。
 どうすればいいだろう?」

みいちい
「ワタシ、チョウド、ソノハナ、ホシイアルヨ。」




(今宵も元気に同伴します、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
39-1.jpeg

昔、ある一匹の貧乏なぷくりぽがいた。






そのぷくりぽは貧乏から何とかして逃れようと神様に願をかけたところ、
「初めに手に入れたものを、大事に持って旅に出ろ」とのお告げをもらった。


ぷくは魔法の迷宮でライオン強に遭遇し、
偶然1つのメタスラのコインを手に入れた。
ぷくはお告げ通り、そのコインを手に持って道を進んでいった。









ぷくりぽんでりんぐ待望の新企画。

わらしべ長者 始動。





(貧乏から脱出します、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)


どうもラビットです。





twitterでうさぎちゃん集会なるイベントのお知らせがあったので、行ってきました。

行ってみるのはいいものの、参加条件は「モダンバニーヘッド」装着。
装備可能職業は、Lv60の旅芸人とスーパースター。

イベントを知った1週間前、
旅芸人51スパスタ39と、ライト社会人ユーザには絶望的な状況。



しかし、わたくしぷくりぽんでりんぐ。
ふくびき、練金、予兆クエなどなど、
すべての誘惑を振り払い、「モダンバニーヘッド」目指して一直線!で、
イベント開始20分前にようやく芸人が60達成。

例によって歌ってきました。



(ジャイアンリサイタル始まります、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ニコニコ生放送2

2013/05/10 Fri 00:22



こんばんは、ドーナツ販売員です。





フレのニコさんが、日頃のご愛顧に感謝して、
感謝感激雨嵐のフレンドさん集合キャンペーン中でしたので、
一曲歌ってきました。


(はいはい、歌いますよ。続きますよ。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
36-1.jpeg

こんばんわ、ミスターどーなる?です。




世界一周旅行も第7回。
前回で悟った「配信クエ全部でないとコンプできなそう」という世界の旅行王の称号への道は、
一旦ロングバケーションに突入です。


今までたくさんのご愛顧ありがとうございました。
お伝えできなかったウェナ/プクランドの模様は、
来週に迫ったVer1.4の大型アップデートを記念して、
ちょうど2ヶ月前にあった思い出と共にお送りします。


(もちろん歌います、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
35-1.jpeg


ぷくりぽ愛好家のみなさんこんばんは、ぽんでりんぐです。

#もはや自称が完全に著作権違反。





新曲ができましたので、
ドSなお姉さん大好き?なぷくりぽフレンズの、
リアン・ぷくきち・まさあきさんと歌いますよー♪




(歌います、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)


どうも、ぷくりぽんでりんぐです。



今日はドワチャッカだよー。
お供は前回に引き続き、チムメンのリアン氏。



リアン・・・ちょっと太った?


(散歩してダイエットします、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

