
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



こんばんは、ぷくりぽんでりんぐです。


今日は、あかもち会 Ver1.2 で出会ったゴボウさん@ぷくりぽ主催の#プクカフェに行ってきたお話です。
本当はお客ではなく、スタッフとしてぽんでりんぐを振る舞う係になりたかったですが、
厳正なるスタッフ抽選の結果、不合格となりました。
#冗談です、時間がなかっただけです、スタッフのご希望はゴボウさんまで。


さすがに同じぷくりぽ、そしてあかもち会やtwitterでたくさん交流頂いている同志のために、
何もしないわけにはいかないですね、えぇ。


歌います。


(今日はゴボウさんの気持ちになって歌います、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

SAMURAI 5

2013/06/17 Mon 00:10



おひさしブリリアントのぽんさんこと、ぷくりぽんでりんぐです。

かれこれ2週間のご無沙汰ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?




わたし?わたしはというと、

scs.png

そうそう、レイブン氏との別れに、泣いて泣いてただただ泣いてましたね、ええ。

そんな悲しみを乗り越え、昨日久し振りにポンでリンっ!しました。
あまりにすることなくて、グレンでほげ〜っとしてたら、
背後からじーっと視線を感じるのです。
なんとなくまわるしぐさしてみたら、あれよあれよでフレンドに。

「チーム★くりーむぱん」のちびたんさん!これからもことよろ〜。
いやぁほんとドワ♀に目がないな、このぷくりぽ。


さーて歌いますよー。

(久し振りに歌います、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
45-5.jpeg

ぽんばんわ、ぷくりぽんでらいおんです。

わらしべ長者企画も6回目。
いつまで続くんでしょう、この企画。


↓わらしべ長者の全貌は、こちらからチェックイットアウト↓
握りしめたコインの行方 〜第1章:ふたりの女性と過ごした日〜
握りしめたコインの行方 〜第2章:真摯な紳士なの〜
握りしめたコインの行方 〜第3章:ぷくりぽ戦隊の本気〜
握りしめたコインの行方 〜第4章:野良り昏り推進委員会〜
握りしめたコインの行方 〜第5章:背中合わせの友情とはぐれた友情と〜


えー、簡単におさらいしますと、
メタスラコインを拾って、だー!ってなって、奇跡のハンマー+αに変身してるお話です。


(では参ります、続きます。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょこっとBOSS

2013/06/01 Sat 21:00

44-1.jpeg

こんばんは、週末ヒーロー改めぷくりぽクローバーZです。



今日は父上と一緒です。

ユウ「父上、今日はわらしべ長者企画を中断して、別の話でございます。」
父上「うむ、たまにはよいのではないか。そろそろ読者の皆さんも飽きてきた頃だろうしな。」

ユウ「昨日フレンドのぷくきちさんから激励のメッセージもらったんです。ブログ見てますよーって。」
父上「おぉ。筆者にとっては最高の言葉だな。ちなみに息子よ、わしもいつも見ておるぞ。」

ユウ「父うぇぇぇ!!!」
父上「せがれぇえ!!!」



(小話はこの辺で。なんか思いついたので歌います。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

