
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
54-0.jpeg


こんばんは、ご無沙汰のぷくりぽんでりんぐアルファです。



じゃーん!

ついについに念願のこれをゲットしたんですよ。
長かった、ずっと憧れてたんですよねぇこれ。

最近はみんな身につけてて、当たり前になってるじゃないですか。
いいなーいいなーなんて思いながら、ようやくですよ。







なんといっても、輝く紫色とツノ、そして活かした手袋!
いいですよねぇミニデーモン装備!





イオナズン!(MPが足りないっ!!)




あっ、そうそう。
ついでに、シュプリンガーと戯れてたら、
暁将軍出てきて、こちらも初の黒アイパッチ手に入れました。
これはまぁアレですね、ヒゲの方が断然GOODなので倉庫行きですね(えっ?


(華麗に続きます。バラモス戦です。)
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

