
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合コン

2013/03/24 Sun 11:02

11-1.jpeg

今日3対3で合コンがあるのですが、男が2人、女が3人足りません!
予定空いてる方連絡ください!


(至急です、続きます。)



11-2.jpeg

「合コンいかがですか?」
「合コンとな!ふぉふぉふぉ婆さんには内緒じゃぞ。」
「ふぉふぉふぉ、当たり前じゃないですか!」


11-3.jpeg


「合コンいかがですか?」
「合コンだと!なんとハシタナ・・・種族を変えてくるから、待っておれ!絶対待っておれよ!」
「見える、見えるぞ、女性の前で暴れはしゃぐ、そなたのもう1つの姿が。」



あとは女性陣っ女性陣っと!
【まほうのカギを使った!】


「よろしくおねがいします。」
「よろしくおねがいします。」
「よろしくおねがいします。」
「よろしくおねがいします。」



「ねぇねぇお姉さん達、一緒に合コンしない?」
「素敵ね、いいわよ。ねぇ?」
「うん。」
「うん。」


「やった!じゃぁちょっと待ってて。相方のじじいと発狂神父に連絡するね!」
「(じいさん???」
「(神父???」
「(婆さんは心配してないのかな???」




「あーもしもし、じいさん?うん見つかった。お望みのぴちぴちギャルだよ。」
「あーもしもし、神父?うん見つかった。焼き鳥?買っていくってば。」




「お姉さんたち、おまたs・・・・うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

11-7.jpeg

そこのガールズっ!まだお酒一滴も飲んでないよ?!
なんの寝たふりなの?!
さっきまでのうきうきテンションどこ行ったんだよ!!








11-4.jpeg

やきとり頼まれとんじゃー!









11-6.jpeg

ごめん、じいさん。ごめん、神父。
合コンは・・・また・・・今度な。









11-1.jpeg

明日3対3で合コンがあるのですが、男が2人、女が3人足りません!
予定空いてて、じいさんと神父でも大丈夫な方連絡ください!
焼き鳥はありません。



人気ブログランキング参戦中!
1日中迷宮潜ってもトルネコに会えないあなたはクリッククリック♫
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

