スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねこまっしぐら

2013/03/25 Mon 23:23

image_20130325224944.jpg

一同「宣誓っ!我々戦士一同は!」
一同「スポーツマンシップに乗っ取り!・・・」


ママ「・・・あん?」


一同「正々堂々!甲子園優勝目指すことを!」
一同「ここに誓いますっ!」



ママ「キャッチャーでいい?」

(頑張れ高校球児!つづきます)

日替わり討伐で猫島に居たら、拉致られました。
ということで、週末ということもあって、珍しくチームで強ボスへ。
にしても、勇敢→両手剣全振りなので、まぁよく死ぬこと死ぬこと。
攻略方法は、下記サイトを参考にさせてもらいました。


【強ボス】キャット・リベリオ強&ミャルジ 討伐


個人的感覚は・・・とにかくおたけびうって、にげるべし!
5戦1勝で、ブルーオーブも出ました。
勇敢戻したいけど、今はまだバトマスで。


image_20130325224946.jpg

それ以外の時間は、迷宮!迷宮!永久!迷宮!
50回くらい潜り続けるもネコおらず。
日頃の行いが悪いんでしょう・・・・ネコのね。

無欲で望むことが大事らしいので、
パソコンでルパン見ながら、ぶんまわし→無双。
フレのニコさんとデートしながら、ぶんまわし→無双。

で気づいたんですけど、写真中央上の黄金の部分ね。
エレベーターの階を表示してるっ!
どんどん増える!
123階までは確認しましたが、果たしてどこまでいくのか。
999階までいくかな。
とワクワクしてたら、強制退出させられました。


トルネコに会いたい。
ただはぐりんレベル上げ体験したいだけなの!
今日こそは!
・・・メタキン?今はネコまっしぐらなの!



人気ブログランキング参戦中!
メタキン会いたいあなたはクリッククリック♫
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

