
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
image_20130326092435.jpg

今日も空が青い。

ブログ始めて1週間ちょっとが経ちました。
・・・特に変化ありません。


街中で「ブログ見てます!」とかいわれるわけでもなく、
ブログにコメントがあるわけでもなく、
スライムチャイムになにかあるわけでもなく、
フレチャがバシッと飛んでくるわけでもなく、
トンブレソンブレロが届くわけでもなく、
トルネコに会えるわけでもなく(←これ重要)。


でも・・・


いい〜んですっ!(川平慈英風)



一人でもいい。
飾りだけじゃないフレンドができればそれで。
みんなそうだと思いますけどね。


メタスラのコイン 100G
メダル王のコイン 1500G
はぐメタのコイン 12000G
飾りだけじゃないフレ priceless...


人気ブログランキング参戦中!
マスターカード持ってないあなたはクリッククリック♫
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ほれてまうやろ~
いつも楽しみにみてますよ~w
ユウさんの独特の世界、ホントつぼです~

また、合コンしようね~(無欲メンバーでw)

では、今夜もさば30でお会いしましょ~
ぼやぼやしてたら1位なの
2位ってとこがいちばん居心地いいのです。
迷宮パーティリーダーになったら、なんか、
ちょっと緊張するのです。

ぼや~っと2位でついていく。
そんで、ときどき1位の邪魔をする。
リーダーが「まんたん」かけてくれる直前
にまんたんしちゃうぜぇ~。へへ。

そんな平和な毎日、ぷらいすれす。
でもコインはガッツリ盗むのです、なの~。

また、いっしょにあそぼ。
>ミキさん

惚れるよ本当にw
記念すべきコメント第一号!
一生ついていく(・ω・)
駄文ばっかりだけど、ミキさんの為に書くw


>なの
なのじゃないねw
コメントもフレ登録もありがとなの〜。
いつでもウエルカムなので、
暇そうだったら声かけてほしいなの〜。



管理者のみに表示

