スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
18-0.jpeg

自分「トルネコさんからはぐメタコイン貰ったので、どなかた持ち寄りで行きませんかー?」











スライム「仲間を売るなんて最低っ!」
スラベス「本当、どういう神経してるんだか!」
スラナイ「あいつ、メタキン師匠にやっつけてもらおうぜ!」
ホイスラ「よし!わかった!師匠の居場所探してくる(笑)」

白いやつ「・・・おっ、おう。。。(何故自分はここにいる??」




こうして、長い長いはぐメタコイン討伐物語が始まった。





18-1.jpeg

賛同者は、かしわ餅さん、ユッケさん、ケチャップさんのLv30共通の3名。
なにやら美味しそうなメンバー。
チーム「おいしいごはん」所属の宿命なのでしょうか。
類は共を呼ぶ・・・間違いない。
(えー、ご存知の通り、皆さん全て仮名です。)



奥でチラリズムしてるのが、群れからはぐれたメタルさんです。
むれハグコイン使うのは初めて!
やたら時間が限られてる!ってのは分かってたので整理させて!



ひと〜つ、むれハグ家訓。
「全員がむれハグコインを持っていることを確認せよ!」


これ大事。
まさかの事態は絶対にある!真っ昼間に募集したからなんか尚更!w
2人1組で取引して、コイン持ってるよ!って示し合いの儀式をしました。




ひと〜つ、むれハグ家訓。
「ドライブスルーでハンバーガーを購入せよ!」


これも大事。
一時的に改心率が1%あがるアイテム。
ラッカランの駅そばのマクドナルドで250円で販売中。



ひと〜つ、むれハグ家訓。
「レア泥以外は泥と見なせ!」


通常ドロップだったり、各フロアの報酬だったり、
あの光り輝くレアドロップ以外は、もうゴミのように扱う。
悲しいね。
でも、むれハグを倒すとはそういうことなのだ。




家訓50個くらいあるんですが、忘れたんで次いきます。

1802.jpeg

1に爆裂、2に爆裂、3・4は「続ける。」、5は爆裂。
作戦はいつも「続ける。は慎重に!」。




そんなこんなで、あっというまに持ち寄りの4周分。
結果は・・・。










18-3.jpeg

30分で経験値10万。


なにこれ、ガルゴルと大差ないじゃん。
あの「続ける。」ってちゃんと押さないといけないときの緊張感とか、
いつものくせで通泥拾ったときの冷たい目線とか、
敵がいない方向に突き進んだときの追いかける時間とか、
あの胸のドキドキを返せー!



まとめるとですね、
Hug Letter との戦闘で、
Hug Letter が何匹出現して、何匹倒せるかがカギなわけでした。
今回は4周回ってワンっ!だったので、・・・あぁちがうちがう。
4周回って全部1匹ずつだったので、メタスラコインも合せると10万くらい。







全員「納得いかん。」








1回のコインで、30→40くらいまで上がって、
パッシブげっとんひゃっほーい!コースのはずだったんですが、
終わってみたら、30→35。
これじゃぁ、まだ「パッシげっほー」なのです。







自分「(しょうがないよね、これからは大人しくガルゴルにしよう。)」













誰か「もう4周行きませんか?」









ちょwww
これね、絶対ダメなやつね。
しかも最近やっと無法者+3フルセット揃えちゃったもんだから、所持金23000なう。
そもそもはぐメタコイン買えない。
無理無理!絶対無理!
ガルゴルの方が安定するし、なんか気が楽だし!








誰か「ふくびきで当てればいんじゃん?」










世の中そんなうまくできてる?
手持ち7枚だよ?
このパターン、絶対9・9・9・9・9・9・9だよ?
はぐメタ3万Gだよ?
6・6・6・6・6・6・6でもハンバーガー買えないよ?





・・・わかったよ、行ってみるよ。
・・・ダメだったら絶対終わるからね。
・・・それでもう絶対むれハグコインなんてやらないからね。








【次回予告】
金欠で途方にくれるユウ。
仲間達のはやる気持ちが、これでもかと背中に突き刺さる。
なけなしの紙切れを握りしめ、向かうは聖地グレン。
草かコインか最高級ハウスか。




次回、ぷくりぽんでりんぐ。
「はぐメタコインを使ってみた 〜第1章:6773456の意味〜」
はぐメタコインいつやるの?今でしょっ!






人気ブログランキング参戦中!
いやぁまさかね、ほんとまさか。
なぜかアトラス引けちゃう貴方は「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ケチャップやない!w
本日はどうもでしたー!
初はぐメタでしたが、落ちを知っているだけにユウさんの上手なオチを期待しています…

あのレベルで10万は美味しいですけど、ちと資金がかかり過ぎですね…
まぁ一匹ばかりで今回は運に見放されたと言う事で‥w
寄せ集めながら楽しい時間を過ごせたので満足です!
ノリはぐメタコイン恐ろしや‥wまた遊んで下さいねー!
ですよねーw
かしわ餅wあんまり変わってないやんw あの時はありでしたーノリで長い時間やりましたよねwケチャップ(ソドップ)さんもありでしたーwまたハグメタ誘ってくださいねー^^wあ、アトラスもwまさかの住んでいるところがみんな近いw
ありがとうw
>ソドップさん

どもでしたw
ドロップさんノーミスだったんで、なんかミスしてください。
でアトラスつれてってw

>レイソルさん

あれ?だいぶ変えたつもりだったんですがw
はぐメタは・・・もうしないかも?w

管理者のみに表示

