
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


行くの?行かないの?どっち?




↓全プクが全く泣いてない感動の前作はこちら。↓
はぐメタコインを使ってみた 〜序章:ひとりぼっちのあいつ〜


デュエル!









所持金は23000G。
ふくびき券7枚。
早く2周目に行きたい気持ちプライスレス。



いつものグレンに、いつもの黄色いおっちゃん。



ぷく「ふくびき一枚お願いねー( *`ω´)」
黄色「あいよー!おっ、また小僧か!」

ぷく「今日こそはスライムハウス当てるんだ〜」
黄色「そうかいそうかい!笑 じゃぁ早速回しちゃいな!」

ぷく「・・・あぁ今日もやくそうかぁ、残念。」
黄色「・・・あちゃー。小僧!また明日ガンバんな!」
ぷく「うん!じゃーねー!」









な〜んて微笑ましい空気はそこにはない。
まさにカイジ。


ぷく「( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )」
黄色「( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )」

ぷく「このふくびき・・キンッキンッに冷えてやがる!」
黄色「( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )」

ぷく「奇跡なんて望むな!」
ぷく「「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!」
ぷく「勝つべくして勝つ…!」





どりゃぁぁぁ!




image_20130403085919.jpg


アトラァァァァァァァス!


ふくびき券7枚の結果。

まほうのせいすい 2
ゴールドストーン 2
メタスラのコイン 1
メダル王のコイン 1
アトラスのコイン 1






・・・神引きktkr!

image_20130403085918.jpg

グレンバザーで11万で出したら、10秒で買い取りキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
所持金12万超えたー!


ぷく「待たせたな皆の衆!さぁ行こう!ピリオドの向こうへ!」








誰か「12万ならあと4回行けるね。」








恋しているのさぁ
はぐメタに恋してるのぉさ
やがてパッシブが見える
ノンパッシバー達の伝説さ

One Night Carnival fun fun











【次回予告】
ユウは大金を手に入れた。
所持金は12万越え。
はぐメタコインは1枚3万G。
4周?



次回、ぷくりぽんでりんぐ。
「はぐメタコインを使ってみた 〜第2章:8周回ってワンっ!〜」
はぐメタコインいつやるの?今でしょっ!




人気ブログランキング参戦中!
はぐメタで20万経験値なんて夢のまた夢!の人は「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
初コメです!
はぐメタにはロマンがあります♪
10匹超え行くといいですね♪
No title
師匠の運は底をつきました♪(笑)
No title
>そうまさん

コメントありがとうございます!
ロマン・・・ありますね。
取得できる経験値じゃなくて、
こうやって見知らぬ人と出会えて、喜びを分かち合えること。
ロマン以外の何者でもないですね。
10匹いくかどうかは続報をご期待下さい。

>リチェ

運じゃないから!
これ、必然だから!
強く願えば、叶う!

管理者のみに表示

