
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
image_20130405092147.jpg

飛天御剣流 隠れ身の術。

【ミッション】
4人のキャラとボスを見つけ出せ!








↓全プクが全く泣いてない感動の前作はこちら。↓
はぐメタコインを使ってみた ~序章:ひとりぼっちのあいつ~
はぐメタコインを使ってみた ~第1章:6773456の意味~
はぐメタコインを使ってみた ~第2章:8周回ってワンっ!




飛天御剣流とか懐かしすぎる。

るろ剣読みながら片手間で書きますので、駄文ご注意ください薫殿。
・・・おろ?





image_20130405092230.jpg

大キライだったはぐめたをちょっと
ひと狩りしてタメ息をひとつ
ヘヴィー級の守備はみごとに
ばくれつけんと一緒に溶けた
前よりももっと 出てくる数にちょっと
“キタッ"っと叫ぶ友にキタイ
ばくれつ以外は あてにならないわ
もっと遠くまで 一緒に殴れたら ねぇ
うれしくて それだけで

バーガーはいつも食べてるけど
それだけじゃ おなかがすくわ
本当は 会心アップなのに
どうしてかしら?
あのはぐの前では全然だせないの

たおして また来て わかってるのに
金があたしの底をつくから
もどかしい気持ちで あやふやなままで
それでも イイ 狩りをしてきた
おもいきり引いたアトラスのコインには ねぇ
ありえない エピソード

はぐめたの数をかぞえてみる
汚れたシステムログ開いて
胸をさす はぐは 増えないけど
ユッケちゃんも かしわちゃんも
笑ってくれるの

みかわしはいつもミドリだけど
それだけじゃ マラカス怒るの
本当は迷宮のボスなのに
どうしてかしら?
あのボスの姿がみかわしにしかみえないの
みえないの Wo…
ララララララ
どうしてなの?

Music by … みかわし / YUDY AND YURY


↓ほんものはコチラ↓
そばかす / JUDY AND MARY











【次回予告】
2周目で念願の複数はぐメタに遭遇したユウご一行様。
しかしブログからはその様子が全く伝わってこない。
ブログを書く意味とは?
はぐメタ討伐記改め、みかわしステマ記もいよいよクライマックス。
果たして、みかわし戦隊の運命は!?




次回、ぷくりぽんでりんぐ。
「はぐメタコインを使ってみた 〜最終章:トルネコチャンス!〜」
はぐメタコインいつやるの?今でしょっ!



人気ブログランキング参戦中!
画像はかしわ餅さんちで監禁事件に会った一コマ。
今日は急遽予定を変更して、
報道特別番組「YUDY AND YURY解散ライブ」の様子をお届けしてました。
監禁事件をちゃんと説明してほしい人は「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

