スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新星の決意

2013/04/10 Wed 12:25

image_20130409094415.jpg

木工王にオレはなるっ!( ー`дー´)キリッ







と高らかに宣言した9月上旬から7ヶ月。

木工カンスト(ただしLv30に限る)。
遅い、遅すぎるぞボーイ。


(続きます)


ぷくり「カンナさんおはようございます!(今日こそカンナさんの姿を見るのだ!)」

カンナ「おはようございます。(また何処からともなく聞こえるこの声)」

ぷくり「今日はコレを。(Lv30になったんだ!新星木工職人なんだ!)」

カンナ「はい、ちょっとできの良さ確認しますね。(見なくてもいつもの星なしだと思いますが)」

ぷくり「よろしくお願いします!思いを込めて掘りました!(受け取ってください!愛のラブリースティック!)」

カンナ「まぁ!こんな素晴らしいものを!(安定の星なしですね。)」

ぷくり「ぐふふ笑(喜んでくれてる!)」

カンナ「あら、Lv30になられたのですね。(姿を見ずとも気配が物語っているわ。」

ぷくり「はい!師匠!(やっぱり気にかけられてる!!!やはり両思・・愛の伝道師ウェ〜イに恋の相談して良かった。)」

カンナ「(星なしのものばかりでよくここまで・・・) ウェ〜イ!」

ぷくり「うぇえい???(まさか恋愛相談していたことがばれてる??)」

カンナ「・・・( ゚д゚)ハッ! なんでもないですニコッ。(危ない。ついつい彼氏の口癖が。。)」

ぷくり「目の前の壁をぶち破りたいと思っています!(このカウンターぶち破って、カンナさんのお顔を!さぞお美しいに決まっている!)」

カンナ「Lv30の壁を超えたいのですね。それではゆうわくの弓星3を納品してください。(これで彼をもっとメロメロに。ふふふ。ウェ〜イ!」

ぷくり「待っていてください!カンナさん!(メロメロにしてってことかぁぁぁぁ!!!!」





人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
頑張れぷくりぽの片思い!のあなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。