
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
24-1.jpeg

お久し振りでございます。
ぷくりぽんでりんぐでございます。

リアルのほうのあれがあれでしてあれです。
あれがあれでも、新章は始まるのでっす!

#先週から仕事の関係で夜12時には寝る!帰ってくるのも夜10時くらい!
#みたいなのになってます!
#色々初心に戻って頑張ります!






(続いちゃいます!)
24-2.jpeg

師匠お疲れっす!
ぷくりぽんでりんぐでっす!



ということで、継続プレイプレゼントが届きました。
去年の9月1日からドラクエ始めたもので、
皆さんとはちょっと時期がずれてるかもしれませんね。






・・・ドレスアップしたい。







24-5.jpeg

倉庫の奥でホコリ被ってた150個のなけなしの汗と涙と色んな結晶を、
売って売って売りまくって資金を確保。


あたま:ビッグハット
体(上) :げんぶの道着上(メイン:ピュアスノー、サブ:チョコレート)
体(下) :トレジャーコート下(メイン:ピュアスノー、サブ:チョコレート)
うで :無法者のうでわ
あし :無法者のブーツ(メイン:ピュアスノー)



無法者セットが華麗に大変身であります。
総額 たったの 7万くらいであります。



もうね、決めたの。貯金とかいいの。




24-3.jpeg

最近変なんです。
元気玉が余るんです。




レベル状況はプロフィール見てもらえば分かるんですが、
まぁカンストしてるものもなければ、特訓ポイントもないわけで。
かといって何をあげる?っていっても、なんかこうやる気がでないわけで。



インして、サポ経験値だけリセットさせて、ご近所さんの畑に水あげて、
はっ!23時50分っ!寝なければっ!zzz。








こんな生活嫌だー!!!












そうだ、京都へ行こう。









もうね、レベルあげとかいいの。
もっとね、世界をみたいの。
きっとね、運営さんたちもそれを期待してるはずなの。








アストルティアのレベル上げだけじゃない世界を貴方にお届けするわ!


ということで、世界一周旅行して、称号世界旅行王をゲットしよう!のコーナーです。

24-4.jpeg

道連れ、こちらの方々。






ザオありホイミありの皆々様、こんにちわ。
なぎさん、きっとリューイーソー行きたかったんですよね。
うんうん、わかりますよ、わかりますとも。






でもね、旅行するんです、旅行。

#契約は12時間となっております。
#下手に連れて行かれたくないフレンドの方々は、
#是非ザオなしホイミなしでの酒場登録をお勧めします。
#さもなければ・・・あし装備の使い込み度が1000くらいになってます。
#あしからず。







世界の車窓から、今日はランガーオ地方からお送りします。

24-6.jpeg

ここ!剣刺さってますよ!@ダズの岩穴・大空洞
奥さん、きっとロトの剣ですよ!






24-7.jpeg

奥さん、夕日が綺麗ですよ@ロンダ岬









世界一周は始まったばかり。

地図開いて、「近くの地図」見て、エリアがグレーのところ(洞窟内の最奥も含む)を
コンプリートすればきっと称号が貰えるはず。。

旅のあしあとがいい感じに「○○にはじめて入った!」で埋め尽くされ中。イイネ!








まだ見ぬ未来を想像する。
ドラクエ10が伝えたかったのは、


経験値担当タコメットの素晴らしさでも、
金策担当リューイーソーの素晴らしさでも、
アクセサリー担当バズズの素晴らしさでも、



ないはずだ!







次回は、グレン西辺りからお送りします。



人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとうございます)
先週初めは110位だったのに、すっかり220位あたりを彷徨い中!
応援してくれるあなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

