
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
25-1.jpg

散歩は大人の休み時間
一歩踏み出せば
冒険が始まる



こんにちは、地井ぷく男です。




散歩に出かけましょう!




(でかけます、つづきます)
23時15分ログイン。
タイムリミットまで残り45分。


家の畑の水やりも、迷宮も、
職人依頼も全て投げ捨てて、
一心不乱に向かうはグレゴールの洞窟@グレン西!


今日のお供はこの人たち!

26-2.jpeg


なぎさんはリューイーソーに旅立たれました。
安定のあおにゃん(賢)リチェリ(レン)に、
今日はチムメンのアーポン(レン)をしもべにお供にいざ出航。( ゚∀゚)<プップー






image_20130416121811.jpg

さっそく写真撮り忘れたー!(♯`∧´)
これが話題の激おこプンプン丸かっ!( ゚д゚)!







グレゴールの洞窟到達により、
グレン城周辺完全制覇!
続いてガートランド編だよ!










「こんばんはなの〜」









珍しくフレチャが騒がしい。
フレの「みいちい」さんである。
どうやらブログを見てくれたようで、
激励メッセージをくれた。







みいちい ○○○(ソロ)
賢者56 アズラン住宅地
















(賢者でソロで話かけてくれるということはそういうことだよね)









image_20130416232923.jpg

召喚。

みいちい散歩の始まりである。
目指すはバドリアル石室@ガートランド。
残り時間は15分!






image_20130416121740.jpg

ユウは激怒した。
必ず、かの邪知暴虐の王を除かなければならぬと決意した。
ユウには地理がわからぬ。
ユウは、プクレットの民である。
ホラを吹き、のほほんと遊んで暮らしてきた。
けれども邪悪に対しては、人一番に敏感であった。
今日未明ユウは村を出発し、野を越え山を越え、十里離れたこのガートランドにやって来た。


太宰治著「走れユウ」冒頭より










走り続ける、ひたすらに、まっすぐと。











image_20130416121741.jpg

みいちいは激怒した。
必ず、このバカデカイ壁を超えなければならぬと決意した。
ユウには地理がわからぬ。
ユウは、猪突猛進しただけである。
ユウについていく、敵とぶつかってもついていくを繰り返してきた。
けれども行き止まりに対しては、人一番に敏感であった。
今日未明わたしは自宅を出発し、野を越え山を越え、十里離れたこのガートランドに拉致られた。

みいちい著「回れドあほぅ」冒頭より









そして、その時はやって来る。










image_20130416121958.jpg

諦。
ついでにぽんちゃんしんだ。









ぽんちゃぁぁぁぁん!







image_20130416122003.jpg


ユウ「ねぇねぇ。」
みい「どうしたの?」




ユウ「結局2人で何しにいったんだろうね。」
みい「うーん・・・。」













みい「激怒かな。」

次回もガートランド辺りからお送りします。



人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
一緒に激怒したいあなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
本体がグレン東でオグリドホーン探しをしている間(全部どうこうせきだたw)に、分身がこんな大冒険をしていたとは。しかも、死んだのね。。。パラディン修行再開の狼煙があがったか!死なない明日のために。
٩(๑`^´๑)۶
こんばんはなの~

みいちい散歩、楽しかったの。
でもね、よくよく考えたらね、
「車」と「窓」はどこに~?

また散歩しよ。
おやつにカムシカせんべえもっていくね。
えへへ。


>ぽんちゃん

うん、しんでたw
ほら、本職じゃないから、気にしなくて大丈夫だよ(震え声)
>みいちいさん

車窓・・・なんてどの旅にもないのかもw
行ってない場所あったらまた行きましょう。
こちらはポンデリングをお持ちします!^_^

管理者のみに表示

