
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
28-1.jpeg

テーテーテッテテッテー♪

こんばんは、田原総ぷく郎です。





今日の朝まで生テレビは、
徹底討論「このこねこのこ」の文節はどこ?です。


ゲストコメンテーターは、木更津キャッツアイの皆さんです。
どうぞよろしく。

(朝まで喋ります、続きます。)








28-2.jpeg

①「こ のこねこのこ」

子 ノコ猫ノコ。


ご覧の通り、トムとジェリーの壮絶な戦いの一コマです。
結果的にはジェリーが勝つんですが、
この状態は、トムが家のノコギリを両手剣持ちしていることが分かります。
このあと、ジェリーがどう反撃するか、大変見物ですね。

28-3.jpeg

②「この こねこのこ」

子ノ 子猫ノ子


ジェリーの反撃が始まったようです。
ジェリーはねずみ先輩を2人召還し、
トムの持っていたノコギリを奪還しようという作戦ですね。
トムは必死に抵抗していることが伺えます。
肝心のジェリーは、遠くからその様子を応援しながら見守っているようです。

28-4.jpeg

③「このこ ねこのこ」

子ノコ 猫ノコ


素直に負けるトムではありませんね。
往生際の悪さは相変わらずで、何とかノコギリ1つは死守。
一方のジェリーチーム。
ねずみ先輩はやられてしまったものの、武器を獲得。
得意のギガスラッシュでトムを粉砕したいところ。
敵は一匹なので、燃費の悪さにはご注意を。

28-5.jpeg

④「このこね このこ」

子ノコネ 子ノ子


ジェリーはボディガード呼びを覚えたようです。
やられたはずのねずみ先輩も復活し、喜んでいるようです。
片手剣にボディガード、鬼に金棒の相手に対し、
トムは作戦タイムを要求したようです。

28-7.jpeg

⑤「このこねこ のこ」

子ノコ猫 ノコ


トムはすてみを使った。
トムはこうげきりょくがあがった。
トムはしゅびりょくがさがった。
持っていた片手剣を投げ去り、ばくれつけんに切り替えたようです。
奇襲、まさに奇襲であります。

28-8.jpeg

⑥「このこねこの こ」

子ノコ猫子 子


奇襲は諸刃。
あっという間に囲まれます。
ボディーガードがトムの攻撃をすべて無効化し、
ジェリーはねずみ先輩を再度召還。
決着のときは近い。

28-10.jpeg

⑦「こ の こ ね こ の こ」

虎っ!弐っ!弧っ!猫っ!弐っ!粉っ!


ネコネコ流奥義みだれひっかき。
タイガークロー!
ためる弐!
天使の弓!
ためる弐!
ねこずなつぶて!

28-9.jpeg

⑧「こ のこねこの こ」

子 ノコ猫ノ 子


猫無双。

28-6.jpeg

⑨「このこ ね このこ」


子ノコ ネ 子ノコ


効かーん!


辺りに砂煙が立ち上る。(パ・・・パンチラ。)

28-11.jpeg

⑩「この こね この こ」

子ノ 子ネ 子ノ 子


見事ネコネコ一族を倒したネズミ4人衆。
しかしまだ戦いは終わっていない。

残すは最後の敵、ネコ界のドン・リーネコ。










ねこひげ+3

・すばやさ+2
・すばやさ+2
・不意をつく確率+1%









今日も家に平和が訪れた。

家のネコに困っている貴方は、いますぐご連絡を!

メールアドレスは、asa_made_shaberu@tukare.com。
(株)ゴーストバスターズ事務局 担当 すいしょー/ニコ/ユウ/アニスまで。









人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
朝まで生テレビって収録だったの知らずに、
政治家の人たちも大変だなーって思ってたあなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

