スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


「めちゃイケ面白かったね。」

「うん。」






(久しぶりにめちゃイケ見たよ、続きます。)


今日も今日とて散歩は続きます。
旅のお供は、コチラの方々。

安定のあおにゃん。
お初のチョコわさびさん。
すっかり人気者のちいみい。



今日の目的地は、狩人のほら穴。

あれ〜?
意外に強い敵がいるのね。




ねこひげ くれ。



ちょっとちょっと。

イーターいるとか聞いてないよ。
隠れるよ。

襲ってこないでよ。
こっち火力ないよ。
レンジャー(ユウ)、賢者(あお)、芸人(チョコ)、芸人(みい)だよ。
戦闘始まったら、芸人コンビがバイシくれるよ。

いやいや無理だよ。
隠れるよ。



分かったよ。
喧嘩しないでよ。
頑張っててなづけるから待ってよ。


ほ〜ら、イーターどの〜。
よしよしですよ〜。
相変わらず名前が紛らわしいですよ〜。
どっちてなづければいいんだったっけ?
教えて教えて〜。






ユウは100のダメージ。



分かったよ。隠れるよ。










ユウ「隊長!オーグリード大陸完全制覇しましたっ!」

隊長「うむ、ご苦労であった。」

ユウ「次はどこにいけばいいでしょう?」

隊長「ハステとワステ探しに行けば?」








ユウ「うそだろうがぁぁぁぁ!」




そういえば、隊長の後ろから、
武器鍛治?マスターが見えるのね。
毎朝挨拶し合うのかな。
仲いいね。



次回はハステとワステと共にお送りします。




人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
めちゃイケ見たあなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私、死んでナイ?
ラーメンつけ麺、僕イケメン、オッケ~。
こんばんわ、なの英孝です・・・なの~。

芸人になりました~
芸人なので、ひげつけて、タイツはいてます。
「脚、ガーって広げてバトルやってます」
みたいな感じでがんばってるの的な。

賢者が「姐さん」レベルになったので、かけだし
芸人がお供なの。
また一緒にお散歩しようね。
大丈夫w
>かのえいこうさん

足疲れてない?
この日は相当長旅だったから、湿布持ってこないとね。

スタッフぅぅぅ〜!

管理者のみに表示

