スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
31-1.jpeg

今日からエルトナ編!


世界一周旅行はまだまだまだまだ続くよ。
今回は相棒の白いやつと一緒だよ。




気持ちよく寝てたのに、添い寝されちゃったよ。
無視するよ。



(続きます、白いやつ目線で。)
31-2.jpeg

今日のお供は、チムメンのイタリアン、
ジローラモこと通称リアン(ちゅーがくせー)。




ジロ「何かしない?」
ユウ「世界旅行中だってばよ!」






ジロ「いぎだい(ニコ・ロビン風に)」


31-3.jpeg

いやぁ。

エルトナ大陸の朝焼けって、
森が見えるせいなのでしょうか。
キャンプ行って、なんかすごく早く目が覚めちゃって、

「起きて散歩するベー!」

って、プラプラしながら空気吸って

「うめー!」

ってなる、あれありますよね。










・・・どれ?


31-4.jpeg

これ。



お姉さん、あーいーしーてーるー(震え声)。

綺麗なお姉さんは好きですか?

31-5.jpeg

キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです。




松本引っ越しセンターって全国区だよね?
ローカルCMじゃないよね?
大丈夫だよね?





うん、きっと大丈夫。
世界樹の丘に到着!

31-6.jpeg

ユウ「じっちゃん!エルトナ完全制覇したよー!」
じっ「ふぉふぉふぉ。」



ユウ「次はどこいけばええの?」
じっ「ふぉふぉふぉ。」



ユウ「どこだろうときっと制覇する!じっちゃんの名にかけて!」
じっ「ふぉふぉふぉ。」














ユウ「数字の4は?」
じっ「ふぉふぉふぉ。」













ユウ「ふぉふぉふぉ。」
じっ「ふぉふぉふぉ。」













教えろや。












次回ふぉふぉふぉ地方からお送りします。


そうそう。
最近知ったのですが、「せんれき」→「モンスター討伐」で、
大陸毎のモンスター分類しつつ、エリア一覧としても見ることができました。
「????」になってる地域が全部見えれば、
称号ゲット!ってことなのかな?


なお、世界樹の丘の下のエリアは、ツスクル配信クエで登場しました〜。


人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
ネタは溜まっているものの、
書く時間がなーい!あなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
クリックしてくれると書く時間ができるようです。(何故?w)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

