スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれの蒼き心

2013/04/29 Mon 11:43

33-1.jpeg

歳のせいでしょうか。



最近物忘れがヒドいようで。
(ぴちぴちの20代ですが)
どうしてもね、あれが思い出せないんですよ、あれが。





たしかね、
前はぐメタコイン行ったときにご一緒した、
名前がケチャップみたいな、パナップみたいな、
何だったかなぁ?



あぁあと、昨日ね誰かの誕生日だったんだけど、
名前がルン♪みたいな、ロンっ!みたいな、
何だったかなぁ?





(今日も今日とて歌います、続きます。)













33-2.jpeg

大富豪みたいにせいすいを買いたい
写真には写らないバトルチョーカーがあるかも








33-3.jpeg

ナカッタンダ ナンモナカッタンダ
ナンデナンダ ナンデナンデナンダ
もしも僕がいつか彼(ソドップ氏)と出会い話し合うなら
そんな時はどうか殺意の意味を知って下さい
ナカッタンダ チョーカーナカッタンダ
ナンデナンダ セイスイモウイラネンダ




33-4.jpeg

誕生日みたいな誰かへの練金
プレゼントあげるよ何よりも誰にだっけ?!







33-5.jpeg

リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ
もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか僕の名前を知ってて下さい

☆3じゃなくても 上級大成功埋め尽くしじゃなくても
僕らはめげたりしない
決して負けない強い心を僕らは一つだけ持つ
ナンデナンダ ナンデシッパイスルンダ
ハジメテナンダ マガンハジメテダッタンダ

ナマエナンダ? リンダリンダリンダ
ナマエナンダ? リンダリンダリンダ
ナマエナンダ? リンダリンダリンダ
ナマエナンダ? リンダリンダリンダ




リンダリンダ リンダリンダリンダ










Music by ...
ナンダカンダ / THE UWEEEI HEARTS

↓ほんものはこちら↓
リンダリンダ / THE BLUE HEARTS













なにこれw











以前、はぐメタコインをご一緒したケチャップさんにお誘い頂いて、
アトラスコイン1枚を割り勘で行って参りました。

はぐメタコインを使ってみた 〜序章:ひとりぼっちのあいつ〜



ケチャップさん(仮名)のフレのももたろうさん(仮名)キャンベルさん(仮名)ありがとう。
せいすいだったので、誘ってくれたケチャプさんちに、恨みがてら、うしのふんばらまいときます。


そのときふくびき14枚あったので、うりゃー!って引いたんですが、
結果はふぎゃー!でした。
波乱はなしだ、はいごもっともで。

はぐメタコインを使ってみた 〜第1章:6773456の意味〜






そのあとフレのニコさんと共同で、
フレのリンさんの誕生日プレゼントを作成しに。
詳しいことはニコさんのブログをご覧になった方がよいかとw
まがん☆3・・・引けないもんですなぁ。

リンちゃんなぅw @ ニコのたまには息抜き♪









33-6

プレゼント完了。








☆リンさんお誕生日おめでとう☆












そういえば、
プロフィール画像がないことに気付きました。
だれかポンデライオンのぷくりぽユウ版作ってくれる、心優しいデザイナーさんはいらっしゃいませんか?w
お礼に歌を歌います。





人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
すっかり替え歌の人なう。
普通の文章を書く自信がなくなってきたあなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして?w
ドラクエ10のだうんですww
いいブログですね!!
これからもよろしくです^^
ありがと^_^。
これからも見てってね!

管理者のみに表示

