
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
35-1.jpeg


ぷくりぽ愛好家のみなさんこんばんは、ぽんでりんぐです。

#もはや自称が完全に著作権違反。





新曲ができましたので、
ドSなお姉さん大好き?なぷくりぽフレンズの、
リアン・ぷくきち・まさあきさんと歌いますよー♪




(歌います、続きます。)


Can’t stop running 不自然なガール
これ以上走らせないでね
Stop a moment. I can’t stop running with you.
もうもういいのかな?
Can’t stop running. Running with you.




こんな雪の日に きっと歩くキミを見つけて
殻に顔を隠せば 守備力上がるのかな
結晶があるからって キミにメラミを打つの
星空の結晶は まだまだ落とさないけど




Can’t stop running 崖っぷちのガール
ぷく「これ以上苦しめないでね」
Stop a moment. I can’t stop running with you.
マレン「ほどほどにしたいでしょ」
Can’t stop runnling 不機嫌なガール
マレン「これ以上惑わさないでね」
Stop a moment. I can’t stop running with you.
ぷく「もう走らなくていいのかな?」
Can’t stop running. Running with you.




こんな闇の日はただ 崖の外は暗くて
気分はでも意外と そんなに悪くないし
とりあえずメラミして キミのメダルを待つの
きっとこのまま待って ただ期待だけをして




Can’t stop running 理不尽なガール
ぷく「これ以上苦しめないでね」
Stop a moment. I can’t stop running with you.
メルエ「ほどほどにしたいでしょ」
Can’t stop running 不本意なガール
メルエ「これ以上惑わさないでね」
Stop a moment. I can’t stop running with you.
ぷく「もう終わりなのかな?」


相談があるからって ぷくにクエスト託すの
最後のボスは まだまだ倒してないけど



Can’t stop Killing 不意打ちのラーンス
ユウ「これ以上苦しめないでね」
Stop a moment. I can’t stop living with you.
ぷく「ほどほどにしたいでしょ」


35-9.jpg

Can’t stop running 不老不死なやーつ
ユウ「これ以上惑わされないでね」
Stop a moment. I can’t stop running with you.

もうもう もうもう もうもう もうもう
もうもう終わりかな?

can’t stop feeling. loving you.






35-8.jpeg

不平等なガール










Music by ...
♪ ドSなお姉さんが好きです / Perweeeeeeme ♪

↓ほんものはこちら↓
不自然なガール / Perfume















長ぇよ。















人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
どっちかというとドワーフ♀の不思議感が好き!
共感してくれる貴方は「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
笑w
おいしいごはん!
どS嫌い(>_<) 優しいお姉さんがいい(^-^;
No title
ドSはいいけど、走るばっかりのクエはいやですね!

管理者のみに表示

