スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニコニコ生放送2

2013/05/10 Fri 00:22



こんばんは、ドーナツ販売員です。





フレのニコさんが、日頃のご愛顧に感謝して、
感謝感激雨嵐のフレンドさん集合キャンペーン中でしたので、
一曲歌ってきました。


(はいはい、歌いますよ。続きますよ。)










言葉に出来ない出会いに
目を背けたことが 何度あっただろう

慌ただしく時は流れ
立ち止まることもできず モガリム行ってたんだ




ベロを出す箱に 重なって
流れる舌の様が マフラーに見えたのは
いつのことだっけ




もし神がいるのなら この声よ届け
「トルネコ会えない」

いつか迷っちゃいないんだって
強がっちゃいないんだって
思える日が来るのかな

そんなしかめツラ ぶらさげて
うつむいて迷宮行ってるから
目の前にヴィーナスがいても
気付かないんだって 君は笑った




3人が ニコに見とれて
今 全力で恋してる 夏の大三角関係

想定外 前が見えない
はしゃぐ君の笑い声で 現実に帰る
今 この椅子を壊して




ここではないどこかまで
行きたいと願った ウェルカムハウスだね

スラがコメ書くだけで ベスに変わるなんて
知らないまま生きていた




青い青い装備 ぶらさげて
うつむいて歩いてたから
目の前にヴィーナスがいても
気付かなかったんだ




3人が ニコに見とれて
今 全力で恋してる 恋の大三角関係
想定外 ウェディが馬乗り
その横の人が 馬主が
僕を変えてしまった










競走馬〜♪





ステッキ持ってきて




騎手が僕を叩くほど
はしゃぐ騎手の笑い声で 競馬場にかわる
今 グレンだよ急げ













Music by....
♪ 恋の大三角関係 / NICO Touch したいーズ♪

↓ほんものはこちら↓
夏の大三角形 / NICO Touches the Walls



えーっとイベントはもう終わってますのでね、
グレン住宅地に駆けつけても、
イベントもやってませんし、競走馬もいません。
ご注意ください。


※もしかしたら、騎手の変態紳士様はご来席かもしれません。
※どちらにしても、ご注意ください。



↓イベントの詳細は、ご本人ニコ殿のブログよりご覧ください。↓
ニコのたまには息抜き♪










人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
不思議だなぁと思うのは、
記事書く順番って、何気なく写真取る→歌決める→歌詞決めるなんですね。
何気なく取った写真が、一部無理矢理のところはありますが、
結局それっぽい歌詞になるんですよねぇ・・・不思議。
・・・センス?w


イラっと来た方は「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

