
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


どうもラビットです。





twitterでうさぎちゃん集会なるイベントのお知らせがあったので、行ってきました。

行ってみるのはいいものの、参加条件は「モダンバニーヘッド」装着。
装備可能職業は、Lv60の旅芸人とスーパースター。

イベントを知った1週間前、
旅芸人51スパスタ39と、ライト社会人ユーザには絶望的な状況。



しかし、わたくしぷくりぽんでりんぐ。
ふくびき、練金、予兆クエなどなど、
すべての誘惑を振り払い、「モダンバニーヘッド」目指して一直線!で、
イベント開始20分前にようやく芸人が60達成。

例によって歌ってきました。



(ジャイアンリサイタル始まります、続きます。)










街はイルミネーション 君はイリュージョン
天使のような微笑み




ウェディを思い出せば 胸が苦しくて
消えて失くなりそうだ




甘いシュークリーム、プクはシュープリーム
月面のプクランドは揺れる




夢の中で僕等手をつないでねだってた
目が醒めて 僕は泣いた




永遠に顔見れないだろうか
永遠にうさぎの耳に……




Bunny Bunny Bunny Bunny うさぎの真似してみたい
何もかもが耳つけて 手を振って
Bunny Bunny Bunny Bunny 抱きしめてくれ
かけがえのない
愛しいひとよ




永遠に生きられるだろうか
永遠にうさぎの耳に……




Bunny Bunny Bunny Bunny みみをつけ続けていたい
誰もかもが輝いて 手を振って
Bunny Bunny Bunny Bunny 抱きしめてくれ
かけがえのない
愛しいひとよ




Bunny Bunny BunnyBunnyBunny Bunny フフッフー
Bunny Bunny BunnyBunnyBunny Bunny フフッフー




You don't know how many times I missed out could hold you.
You don't know how many times I missed out could mold you.
If you someone could chase me as much as cherish you.













Music by...
BUNNY BUNNY / GOING RABBIT

↓ほんものはこちら↓
BABY BABY / GOING STEADY











この耳、10万Gしたんすけどw









人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
今週はいよいよバージョンアップですね。
どの職業も64到達してなくて、解放クエどころじゃないですが、
いいんです、こういう出会いがあればそれで。
うさぎちゃん集会参加した人は「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
早速見に来ました♪
ブログ頑張ってくださいね♪
ファイトなのですよ♪

早速ありがと!
例のあれはそろそろ執筆するので、もう少々お待ちを!^_^

管理者のみに表示

