スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
39-1.jpeg

昔、ある一匹の貧乏なぷくりぽがいた。






そのぷくりぽは貧乏から何とかして逃れようと神様に願をかけたところ、
「初めに手に入れたものを、大事に持って旅に出ろ」とのお告げをもらった。


ぷくは魔法の迷宮でライオン強に遭遇し、
偶然1つのメタスラのコインを手に入れた。
ぷくはお告げ通り、そのコインを手に持って道を進んでいった。









ぷくりぽんでりんぐ待望の新企画。

わらしべ長者 始動。





(貧乏から脱出します、続きます。)









続くのはいいんですけど、バニラリリィの芽が萎れています。
ジョウロが壊れてるのかな、オカシイな。





ブルブル ... ブルブル ... ガチャ

「あっ?もしもし?クラシアンさん?ぷくりぽんでりんぐですけどね。
 うちの家のジョウロが壊れてるみたいなんですよ。
 そうそう、水が出ないみたいなんですよ。


 どんな風に?って言われてもね、芽が萎れてるんですよ、芽が。
 これは水のトラブルだなっと思ってね、うん、電話してるんですよ。


 あ?いますぐ来てくれます?よかったよかった。
 住所はジュレットうるわし地区2915丁目2番地のジュに、
 ジュレットうるわし地区2915丁目2番地のレットです。
 

 はいはい、どうぞよろしく。
 え?8400G?安くて早くて安心ね〜♪じゃないんですか?
 そうですか、分かりました。お金はなんとかします。
 はいはい、どうぞよろしく。」
 






ミキティー!!!!



チムメンのミキさん。
ブログに初コメをくれたプリンセス。
今日は春の新作コーデでご登場です。





ユウ
「どうもぽんでりんぐです。
 クラシアンの代きn・・・あーちがうちがう。
 メタスラのコイン欲しいって言ってましたよねっ!ねっ!ねっ!(輝きの眼差し)」

ミキ
「言ってないね」















全1回に渡ってお送りしてきました、
待望の新企画もいよいよエンディングのようです。
たくさんの人のご協力があってここまでやってこれまし・・・





うんうん、深呼吸しよう。
まだ終われない、っていうか始まってない。
うんうん、嫌でもいいから受け取ってよプリンセス。






なんということでしょう。
匠の手によって生まれ変わったメタスラのコインは・・・



みかわしの服上☆3(未錬金)



に大変身しました!!
ミキティありがと。
#ミキティとか呼んだことないですね、すいませんw












ブルブル ... ブルブル ... ガチャ

「はい、もしもし?こちら愛と平和のぷくりぽんでりんぐですけれども?
 あ、パクレ警部どうしました?
 え?今日の着ぐるみレンタルのバイトの話?あれ断ったじゃないですか。
 

 なんですって?今日はジュレットのバニーガールのお宅?
 じゃ。」

ガチャ










リンちゃん!!!!


フレンドのリンちゃん。
うさ耳といえばリンちゃん、リンちゃんといえばうさ耳。
アストルティアで出会ったすべてのキャラ達の中で、もっとも女性らしいお方。
あなたのためなら火の中、水の中、嵐の中、
どこへでも駆けつけて着ぐるみになりますともよ。





ユウ
「どうも着ぐるみです。
 クラシアンの代きn・・・あーちがうちがう。
 みかわしの服、ランプ練金で使いたいって言ってましたよねっ!ねっ!ねっ!(輝きの眼差し)」

リン
「わたしのランプレベルいくつだと思ってるの?」








うんうん、深呼吸しよう。
さすがに大錬金術師にLv21装備は失礼だったか。
うんうん、嫌でもいいから受け取ってよバニーガール!






なんということでしょう。
匠の手によって生まれ変わったみかわしの服☆3(未練金)は・・・



さくらローズ5本



に大変身しました!!
もちろんリンちゃんが栽培した、某変態紳士様も驚愕の激レア品。
リンちゃんありがと。
#リンちゃんとか呼んだことないですね、すいませんw










【次回予告】
さくらローズを手に入れたユウ。
これを渡さなければならない相手はただ1人。
脇目も振らず、一目散に向かうは某変態紳士で名高いアラン殿のもと。
そこに踊る「アラン ログアウト」の文字。
途方に暮れるユウは決断する。



次回、ぷくりぽんでりんぐ。
「握りしめたコインの行方 〜第2章:真摯な紳士なの〜」

次回もアストルティアにポンでリンっ!










人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
#会話はすべてフィクションであり実際の人物の性格とは一切関係ありません。
まだおねだりぷくりぽが訪れていないあなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
続いちゃうのかよっ!
No title
メモメモ((φ(・д・。)ホォホォ それから、どうしてあーなって、どーなったか。。。気になるが、今回はミキさんの眩しいおみ足に一票。
No title
交換してもらったみかわしは、結晶になっておいしくいただきました(・∀・)
本当は錬金して渡そうかと思ったけど、爆発したらはずかしいからやめたのw
No title
>アラン氏

なっがいよ?w

>ぽんちゃん

我らがミキ様のおみ足を、携帯の待ち受けに!

>リンちゃん

そういってくれるとありがたいぃ!
爆発するリンちゃんも素敵だー(サンジ風)

管理者のみに表示

