
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
43-1.jpeg

おばんどすえ〜、ぷくりぽんでりんぐです。



土曜日に軽くインしたら、なんか見たことないぷくりぽが居て、
あぁまたVer1.4のバグかと思ったら、チームユニフォームが変わってる自分でした。
白とピンクはメギストリスがよく似合いますね。
これロングコートらしいんですが、ぷくりぽには全く関係ない話ですね。
もともとロングコートでしたよ、ええ。


さてさて、わらしべ長者企画も第5回目ですか。

↓待望の新企画の全貌は、こちらからチェックイットアウト↓
握りしめたコインの行方 〜第1章:ふたりの女性と過ごした日〜
握りしめたコインの行方 〜第2章:真摯な紳士なの〜
握りしめたコインの行方 〜第3章:ぷくりぽ戦隊の本気〜
握りしめたコインの行方 〜第4章:野良り昏り推進委員会〜


たしか、今日の写真くらいの日に、バージョンアップがあった気がしますね。

(今日も張り切って行きましょう、続きます。)













リン「もう知らないっ!!!





リンちゃんは激怒した。


長年付き合ってると、
お互いワガママになったり、素直になれず意地っ張りになって喧嘩する事もありますよね。
女性は特に思ってる事とは違う事を言ったりしてしまう事があります。

それが原因で腹を立ててしまい、彼女を傷つけたまま別れる事がないように、
彼女の気持ちを早めに読み取りましょう。
今回は3つの言葉の裏に隠された気持ちを知る方法をご紹介します。



彼女の言葉の裏に隠された気持ち

①もう知らない!

「もう知らない!」と言われたからって、
そのまま放っておくと、彼女は激怒してしまいます。
「もう知らない!」と言われたら、もっと彼女を大切にしましょう。

その言葉の裏には「もっと構って欲しいのに・・・。」と言う気持ちが隠されています。
彼女が一生懸命信号を送ってるのに気づいてくれない時にも使いますので、注意してくださいね。





②大丈夫!心配しないで

その言葉を鵜呑みにしない様にしましょう。
本当は彼女は貴方に心配をさせたくないあまり、使う言葉であり、
心の中では、一番貴方に心配して欲しいのです。

内容を色々聞かず、「お前を見てると心配なんだよ。」と言ってあげるだけで、
彼女はもしかしたら涙を流して色々打ち明けてくれるかもしれません。





③大嫌い!

その言葉も鵜呑みにしないでください。
本当に嫌いになったのなら女性は、あまりストレートに「大嫌い!」とは言いません。
本当に別れたいときには、「他に好きな人ができたの、ごめんなさい」と冷静に言います。

「大嫌い!」は感情的になってるときに言う言葉なので、
あなたも「オレも嫌いだよ」なんて事を言ってしまうと大変です。
本当は好きなのに別れてしまう可能性があります。

「大嫌い!」とは、あなたを全否定している訳ではないという事を覚えておいてください。
本当は「大好き!」なのです。
強引にでも抱きしめて、彼女の気持ちを静めてあげましょう。





ぷくり「最近の女子高生の気持ちはさぁ、おじぷくにはよく分からんでさぁ。」
あらん「んだんだ。」


ぷくり「ぱふぱふが追加されたみたいだから行ってみよう!って言ったらさ、セクハラ呼ばわりですよ。」
あらん「わたしなんて 変態紳士 呼ばわりですよ。」






ぷくり「あなた、それ、もともとですやんか。」
あらん「そうでしたねぇ、自分がそう呼んでくれと言ったんでしたね。」









ぷくり/あらん「女心は分からんねぇ。










なんということでしょう。
匠の手によって生まれ変わったマスターベスト、マスターハット、無法者のズボン、うしのふんは・・・



奇跡の鍛冶ハンマー☆1
おもいで映写機




に大変身しました!!
アランさんありがとう。




↓アランさんのブログはこちら↓
DQX RECORDS

この日の模様をブログで紹介していただきました!
が、確信的に写真を撮っていなかった?(w)ようなので文章だけです。
しっかりこちらでフォローしますw
STAY GOLD @ DQX RECORDS



にしてもですねぇ、モノがオシャレですねぇ。
会う前に、


ぷくり「とりあえず高価なモノなにか用意しといてください!」
あらん「あいよー。」



っていう話して、


ぷくり「渡すものはこちr・・・」
あらん「あっ、もう決めてるんで交換しましょー。」



で、これです。
まだ超がつく職人道具すら持ったことないんですけど。
魚なのに人間味が出ますねぇ、ええ、ええ。
きっとA型でしょうね、ええ、ええ。(知ってます。)









ところかわって、こちらはとある方のお宅。


ぷくりぽん「けちゃっぷ氏〜今日もベチャッとなんかくれろ〜。」
けちゃっぷ「だから、わたしの名前、ソドップなんですけどね。」




けちゃっぷ氏との思い出は、忘れもしないあの冒険。

はぐメタコインを使ってみた ~序章:ひとりぼっちのあいつ~
はぐメタコインを使ってみた ~第1章:6773456の意味~
はぐメタコインを使ってみた ~第2章:8周回ってワンっ!〜
はぐメタコインを使ってみた 〜第3章:3匹の子豚と1匹のぷくりぽ〜
はぐメタコインを使ってみた 〜最終章:トルネコチャンス!〜



長いので、お暇なときにでも。




けちゃっぷ
「まぁ名前の話はゆくゆく覚えてくれればいいんですが、
このソドップ、別名ぷくりぽんでりんぐゴールドスポンサーですのでね、
ぽんでりんぐの依頼とあらば、火の中、水の中、ご要望はなんなりと。」



いつの間にこんな心強いバックアッパーができたのか。
スポンサーされる立場の人間・・・じゃないぷくりぽが分かってません。
まぁいいか。







おれには8千人の部下がいる!!!








これくらい大船に乗った気持ちで行こう。
さぞいいものをくれるに違いない。




ぷくり
「じゃぁ早速なんだけど、わらしべ長者してて、
奇跡の鍛冶ハンマーとおもいで映写機を何かと変えて欲しいんだよね。」









けちゃぷ
「ん?」








ぷくり
「いやいや、だからね、わらしべ長者してて、
奇跡の鍛冶ハンマーとおもいで映写機を何かと変えて欲しいんだよね。」










けちゃぷ
「・・・ん?」













ぷくり / けちゃぷ
「・・・ん?」














なんということでしょう。
ゴールドスポンサーが解消されました。





けちゃぷ「なぜもっと早く教えてくれないんだ・・・。」






ver1.4初日、奇跡のハンマーに対抗できるモノ・・・、
残念ながらそのときのけちゃぷ氏には持ち合わせがなかったようです。
これも旅、これもわらしべ。


スポンサー契約は打ち切りになりましたが、
なんとか立場を全うしようとあちこち走り回ってくれたけちゃぷ氏には感謝感謝。


はぐめたコイン1枚と交換してくれたら、
なんか話が綺麗にまとまったような、まとまったような。







【次回予告】
冒険者に重くのしかかる奇跡のハンマー。
ぽんでりんぐはそのあとも市場価格を知らないまま、
ひたすらに旅を続ける。
そこに、ケチャプ氏の苦悩なんて知るはずのないあの人が現れる。


次回、ぷくりぽんでりんぐ。
「握りしめたコインの行方 〜第6章:奇跡の鍛冶ハンマーなんていらない〜」

次回もアストルティアにポンでリンっ!





人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
#会話はすべてフィクションであり実際の人物の性格とは一切関係ありません。
まだおねだりぷくりぽが訪れていないあなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

