
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこっとBOSS

2013/06/01 Sat 21:00

44-1.jpeg

こんばんは、週末ヒーロー改めぷくりぽクローバーZです。



今日は父上と一緒です。

ユウ「父上、今日はわらしべ長者企画を中断して、別の話でございます。」
父上「うむ、たまにはよいのではないか。そろそろ読者の皆さんも飽きてきた頃だろうしな。」

ユウ「昨日フレンドのぷくきちさんから激励のメッセージもらったんです。ブログ見てますよーって。」
父上「おぉ。筆者にとっては最高の言葉だな。ちなみに息子よ、わしもいつも見ておるぞ。」

ユウ「父うぇぇぇ!!!」
父上「せがれぇえ!!!」



(小話はこの辺で。なんか思いついたので歌います。)
One Two One Two One Two Let's go!




44-2.jpeg

ほんのちょこっとなんだけど
髪型を変えてみた
ほんのちょこっとなんだけど
そこに気が付いてほしいぞ
愛しのママママイ ダーリン Wow




ほんのちょこっとなんだけど
勇気をふりしぼった
ほんのちょこっとなんだけど
前に進んだ気がする
愛しのママママイ ダーリン




Uh ねぇねぇもっと
楽しい事から始めませんか?
ほらほら Good!
ステキな金策いたしましょ
(シャバダバダ シャバダバダ)
おやおやもっと
刺激の強いのお望みですね?
そいつはこまった ですね
ですね ですね ですね ですね ですね ですね ですね ですね




「BOSS」という字を (オーレンです) 辞書で引いたぞ (オーレンです)
あなたの名前そこに 書いてあったぞ
「強」というのを (オーレンです) 1人で行くぞ (オーレンです)
4人よりも 楽しいぞ…




ちぬ ちぬ ちぬ ちぬ ちぬ Wow
(戦ってる瞬間くらい撮らせてくれ水竜&パリン殿w)






ほんのちょこっとなんだけど
メールを送りますよ
ほんのちょこっとなんだけど
友情の証ですよ
愛しのママママイ フレンド




Uh ねぇねぇもっと
簡単な言葉でOKですぞ
ほらほらもっと
素直な思いを伝えましょ
(ヒトリジャムリ ヒトリジャムリ)
おやおやなんと
刺激少ない方をお選びですか?
謙虚なあなたたちが スキ
スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ スキ




愛という字を (オーレンです) 思い出す時 (オーレンです)
あなたの顔が先に 浮かんできたぞ
ささやかだけど (オーレンです) 先へ進むぞ (オーレンです)
愛しい人 All You Need is LOVE…




愛という字を (オーレンです) 思い出す時 (オーレンです)
あなたの顔が先に 浮かんできたぞ
ささやかだけど (オーレンです) あなたたおすぞ (オーレンです)
愛しい人 All You Need is LOVE
愛しい人 All You Need is LOVE
愛しい金 All I Need is Money…




ちぬ ちぬ サポ どこ 行った? Wow











500G失った。









Music By....
♪ちょこっとBOSS / プックリポ♪

↓ほんものはこちら↓
ちょこっとLOVE / プッチモニ









モー娘は市井さん派のぷくりぽがノリノリでお届けしました。






人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
刺激が強いのを求められていたので、3回グレン強ボス行ってみたんですが、
写真1ショットすら撮れず教会送りにされました。
っていうかパリンって誰よ?の人は「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちなみにモー娘ではよっすぃ~が好きでした(*^^*)
最近みませんねぇよっすぃ〜。
テレビつけてないだけ?w

市井 ■(1)
吉澤 ■(1)
モー娘の全盛期のメンバーで見かけるのって中澤姉さんぐらいしかw
あ、あと今話題の矢口かw
初見!ぷっち!大笑い!
はじめまして~!ムゥ言います!
初めて拝見させていただきましたが!!!

まさかのぷっちモニメロで読むとは思いませんでしたwww
数年ぶりにメロ思い出しながら読ませて頂きました♪

今後 読ませていただこうと思います!

p.s 自分も市井派でした
>ヨシローさん

ミキティィィィ!!!!!

>ムゥさん

ありがとうございますw
たまに歌ってますので、いつでもお越しくださいね!
よっ市井同盟!

市井■■
吉澤■
後藤■(謎の紳士)
あ、ミキティもけっこう好きだな\(^o^)/

管理者のみに表示

