スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SAMURAI 5

2013/06/17 Mon 00:10



おひさしブリリアントのぽんさんこと、ぷくりぽんでりんぐです。

かれこれ2週間のご無沙汰ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?




わたし?わたしはというと、

scs.png

そうそう、レイブン氏との別れに、泣いて泣いてただただ泣いてましたね、ええ。

そんな悲しみを乗り越え、昨日久し振りにポンでリンっ!しました。
あまりにすることなくて、グレンでほげ〜っとしてたら、
背後からじーっと視線を感じるのです。
なんとなくまわるしぐさしてみたら、あれよあれよでフレンドに。

「チーム★くりーむぱん」のちびたんさん!これからもことよろ〜。
いやぁほんとドワ♀に目がないな、このぷくりぽ。


さーて歌いますよー。

(久し振りに歌います、続きます。)
↓今日はこの曲歌いまーす。↓

SAMURAI 5 / ユニコーン





(いく)Z!!!!


輝く未来を僕は 夢に見てたはずだろう
今君の目に映るは あの頃の未来かい

死ぬまでやるべき事が 男にはあるだろう
君が君であるために 俺が俺であるために

グレンに乗り込めー! うぉー!
バザーまで止まるなー! うぉー!
はやぶさ(+3両手)に変わる それは30万の総資産




TEKI GA 2HIKI DE "A" RENDA イエー!
TEKI GA 3BIKI DE GIGASURA イエー!
剣をつかみ 味方も切る その姿は まるで“SAMURAI”

WARE GA "SHT" DE MUSHIN イエー!
TEKI GA BOSS DE MUSOU イエー!
既にそれは 夢じゃないぜ この強さを 世界は待っている




俺たちが海岸線を走っていた時 あいつがいった
(何て言ったの?何て言ったの?何て言ったの?・・・何て言ったの?)

ちょっとまて

あなたのスピードやばくなぁい?!




迷宮の奥の真ん中で そいつはもう叫んでる
盾スキ持たない僕は 必死に逃げ回っている

死亡中のぷく「チャンスを逃すなー!」野良「うぉー!」
死亡中のぷく「コアのみを狙えー!」野良「うぉー!」
死亡中のぷく「開始5秒で死んでる ぷくの想いを打ち抜け」




V RON KITA V RON KITA V RON KITA イエー!
NANKA YONDERU NANKA YONDERU NANKA YONDERU イエー!
癖をつかみ 着地で切る その姿は まるで“SAMURAI”

HITORI KURATTA HITORI KURATTA HITORI KURATTA イエー!
SOURYO OKORU SOURYO OKORU SOURYO OKORU イエー!
既にそれは 夢じゃないぜ この強さを 世界は待っている






↓今日はこの曲歌いましたー!↓

SAMURAI 5 / ユニコーン







謎のりあじゅ〜っぷりで2週間ほどレンジャー爆裂を預けていたんですが、
酒場経験値1万という罠。
なんか悔しかったんで、全財産叩いて、
はやぶさの剣+3(右手会心4.2%、左手攻撃+18)を買いました。
無法装備で預けてますので、今週末インする頃には酒場経験値カンストしてるだろうね。

はい!そこのあなた!いますぐ酒場に行って、ぷくりぽをレンタルレンタル!
なに?フレじゃない?さぁ「HY856-903」にフレ申請だ!



ということで、久々にインして、ひたすら迷宮籠って、
バトマス両手剣でガスガスやっていたお話でした。
ということで週末ヒーローぷくりぽんでりんぐでございました。

バトマス 53→56。






プクカフェ行きたかったぁ!







人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
さすがに2週間も未更新だと、ランキングもなにもないんですけど、
チムメンのつぎ氏も見てくれてることだし、
応援してくれるあなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

