スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



こんばんは、ぷくりぽんでりんぐです。


今日は、あかもち会 Ver1.2 で出会ったゴボウさん@ぷくりぽ主催の#プクカフェに行ってきたお話です。
本当はお客ではなく、スタッフとしてぽんでりんぐを振る舞う係になりたかったですが、
厳正なるスタッフ抽選の結果、不合格となりました。
#冗談です、時間がなかっただけです、スタッフのご希望はゴボウさんまで。


さすがに同じぷくりぽ、そしてあかもち会やtwitterでたくさん交流頂いている同志のために、
何もしないわけにはいかないですね、えぇ。


歌います。


(今日はゴボウさんの気持ちになって歌います、続きます。)
↓今日の主題歌はこちら。↓
彩り / Mr.Children

是非、BGMをかけながら、そして歌いながらご覧下さい。







ただ目の前に並べられた
仕事を手際よくこなしてく
コ一ヒ一を相棒にして
いいさ 誰が褒めるでもないけど
小さなプライドをこの胸に
勳章みたいに付けて




僕のした単純作業が
アストルティアを回り回って
まだ出会ったこともない
人の笑い声を作ってゆく




そんな些細な生き甲斐が
日常に彩りを加える
モノクロの僕の每日に
少ないけど 赤 黃色 綠




今 崖っぷちとか世界のどこかで
起きる大きな出来事を
取り上げて議論して
少し自分が高尚な人種に
なれた気がして
夜が明けて また小さなぷくりぽ




(ウェディへの)憧れにはほど遠くって
手を伸ばしても屆かなくて
(#ウェディホスト部の)カタログは付箋したまんま
ゴミ箱へと捨てるのがオチ




そして些細な生き甲斐は
時に馬鹿馬鹿しく思える
あわてて僕はぷくを探す
にじんでいても 金 銀 紫




ただいま おかえり
ただいま おかえり




なんてことのない作業が
この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の
笑い声を作ってゆく




そんな些細な生き甲斐が
日常に彩りを加える
モノクロの僕の每日に
増やしていく 水色 オレンジ




なんてことのない作業が
回り回り回り回って
今 僕の目の前の人の
笑い顏を作ってゆく




そんな確かな生き甲斐は
日常に彩りを加える
モノクロの僕の每日に
頰が染まる 溫かなピンク
増やしていく きれいな彩り











モノクロのあなたの每日に ぷくりぽが彩りを加えます。
買えるものはMASTER CARDで。

癒されたい貴方は鯖29メギストリス城食堂へ。





↓今日の主題歌はこちら。↓
彩り / Mr.Children



↓写真提供 Special Thanks..↓
まさめさん@チョッピ荒野でプクダッシュ
アランさん@DQX RECORDS




主催のゴボウさんはじめ、
すべてのスタッフの方、
参加してくれたお客のみなさん、
そして、すべてのぷくりぽ諸君。

おつかれさまでした〜。

プクカフェの模様はこちらでも!@twitter#プクカフェ








第3回があるみたいよ?!











最後に、先日twitter用のアイコンを善意で作成して頂いた作者のまさめさんと、
ようやくこの場でお会いすることができました!

まさめさん@チョッピ荒野でプクダッシュ


↓アイコンはこちら↓
icon.png





やば〜!






まさめさん、改めてありがとうございました〜!
twitterでこのアイコンを見つけたら、フォロー!フォロー!







人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
ぷくりぽばんざい!のあなたは「人気ブログランキングへ」をクリッククリック♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

