スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひよことニワトリと私

2013/07/07 Sun 21:59

48-1.jpeg

「棚から牡丹餅...の代わりにポンデリングが落ちてきますように。」

こんばんは、ぷくりぽんでりんぐです。


七夕ですね。
棚からポンデリングが出てきた方、ご連絡ください。
今すぐに駆けつけます。


(続きます、今日も暢気に歌ってます。)
♪今日はこの曲とともにお届けします♪
部屋とワイシャツと私 / 平松愛理







48-2.jpeg

「お願いがあるのだ」笑いの審査員になる私
「(審査を)大事に思うならば (ヘンテコな衣装でも)ちゃんと着てほしい」


48-3.jpeg

(あまりにもヘンテコで)飲みすぎて帰っても
3日酔いまでは許すけど
4日目 つぶれた夜 間違えてドルセリン飲まないで


48-4.jpeg

ひよことニワトリと私
愛するプクレット村のため 誇りを持っていたいから
時々服を見直してね 愛するアストルティアのため
タキシードとか着させて


48-10.jpeg

麦わらカカシがいて 畑の警備はニワトリのもの
ぷくりぽが寝るとき ひよこの存在が土に埋まる
ひよこ「あなた眠ったら うちでの食事に気をつけて(怒)」
ひよこは知恵をしぼって チキンソテーで一緒にいこう


48-9.jpeg

ひよことニワトリと私
愛するフレンドたちと 毎日エンジョイしていたいから
フレンドの誘うはぐメタパーティー
あいつを魅了するため おしゃれに行かせて


48-7.jpeg

大地をはうような あなたの打撃もVジャンプも
迷宮なのにすぐボスの前行けて 効率よくて好き
だけど もしジャンプして 他のキャラからの罵声を浴びぬように
はぐメタコインやるときは 倒すか倒さないか決めといて


48-6.jpeg

テンションブーストになって
何だかね ひよこが 突然いなくなったら
最初に相談してね 私はあなたとまた チキンソテー作るから


48-8.jpeg

もし私が座り込めば ひよこは顔潰れるね
私はそのひよこを腹に ニワトリを頭の上に
いつまでこの衣装 着続けているんだろう


48-5.jpeg

ひよことニワトリと私
愛する七夕のため 毎日踊っていたいけど
ぷくりぽのエンジョイダンスには 手持ち花火は危険と言って
照り焼きチキンができるから








♪今日はこの曲とともにお届けしました♪
部屋とワイシャツと私 / 平松愛理





以上、ぷくれっとクエ全貌でございました。


















「うん、暇つぶしにはちょうどいいね。」














人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
「さ〜て、次週のサザエさんはぁ?」くらいに週1更新ありがとうございます。
来週はどんなコスプr...ドラマが待っているのか。
とりあえず、がけっぷち村ぶっ壊しに行くかな。


短冊「がけっぷち村がいつまでも平和でありますように。」


運営に届け!
同じ思いのあなたは、人気ブログランキングへをクリッククリック!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

