スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キラキラの POP STAR

2013/07/21 Sun 20:22

49-0.jpeg

こんばんは、週末ヒーローぷくりぽんでりんぐZ(ゼータ)です。
カミーユです。(すいません、ガンダムよく知りません。

いやぁ、夏ですねぇ。
こんな暑い日は、海で泳ぐに限りますね。
テンガロンハットに、重厚なヒゲに、フカフカのコートに、盾。
プール横の監視員のお兄さんのピピピー♪って音が、耳元で聞こえます。


えーっと、いつも突然ですが、歌いますね。

(スターダム、歌います。)





今日はこちらの曲です。
POP STAR / 平井堅


今日はライブバージョン!
いえい!大阪まで行ってきたぜw





49-1.jpeg

I wanna be a チョップスター 君をずっと夢中で倒してあげるからね
チムクエのチョップスター 水系500匹ってだけで 標的にしてあげよう 君だけに


49-2.jpeg

君に出会えた喜びと 君が喋れない淋しさの
兩方を手に入れて 僕は踊り出す
空も飛べない僕だけど 孤独に踊る夜だけど
NPCに エンジョイダンスを与えられたなら


49-5.jpeg

初めて君に出会った瞬間に
神樣が僕に下した使命は君だけの(エンジョイダンス)マッサージャー


49-4.jpeg

I wanna be a Conductor 君たちをもっと夢中にさせてあげるからね
はやぶさのConductor フワフワのアメで 遠近法で見せてあげよう
I wanna be a Conductor 意味は指揮者 それっぽく見えるから不思議
レンタルのタキシードに 指揮棒を掲げ まるで葉加瀬太郎でしょ? ほら激似


49-3.jpeg

隱していたけれども 僕はずっとオルフェアにいて
大切な仲間たちと ぐるぐる迷宮ツアー行った
トルネコ会うまで ぐるぐるしていよう
傷かばう この右手は 君と手をつなぐために


49-6.jpeg

You're gonna be my CAT STAR 僕たちをもっと 喜ばせてよ 隠し部屋で
行方不明のCAT STAR そのおかげで 僕たちを怒らせて
You're my only CAT STAR トルネコをぎゅっと 抱きしめたらもう離さない
メタボリックのCAT STAR ちょっと痩せて ぷくりぽに抱きしめさせて今すぐに


49-8.jpeg

恋に落ちたら 誰もが逢いたい CAT STAR
神樣が僕に下した使命は数回だけのリベンジ


49-7.jpeg

トルネコ
「I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
I wanna be a pop star 君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
君だけに」












はぐメタコイン10万もするのねっ!












今日はこちらの曲でした。
POP STAR / 平井堅



昔、まだはぐメタが安かった頃の大冒険はこちら。
はぐメタコインを使ってみた 〜序章:ひとりぼっちのあいつ〜




ということで、ピローナさん主催の#ぐるぐる迷宮ツアーに行ってきました。
イベント自体は2時間で20人の計5PTで必死に潜るも、
圧倒的不具合でトルネコでず。
参加した半数がトルネコ未経験で、会えることを期待していたのですが。

が!が!が!
イベント終了後、一緒にPTを組んだ方からリベンジ!の言葉が。
これがよかったですね。

主催のピローナさんも一緒に、リベンジ1回目の潜りで、見覚えのあるメタb....姿。
わたし以外は、トルネコにはじめて会えたみたいなので、よかったよかった。




CAT STAR はどこまでも ドラマチックなやつだねっ!







人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
「さ〜て、次週のサザエさんはぁ?」で隔週更新ありがとうございます。
来週はどんなドラマが待っているのか。
とりあえず、今宵はあかもち会行ってきます。
その模様はまた。
本当はチョップスターになりたいあなたは人気ブログランキングへをクリッククリック!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

