スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんばんは、あかもち会公認シンガーソングライターばやっとります、
向井徳二郎改めぷくりぽんでりんぐアルファです。



「ドーナツ(ぽんでりんぐ)いかがっすかー?」



(歌います、続きます。)


今日はこの曲!
天体観測 / BUMP OF CHICKEN




歌えぇぇぇぇ!!!!!
#未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK 風に





午後九時 あかもち会に 満を持して行ってきた
雨用に装備したビッグハット 雨は降らないらしい




二分後にマリーブ来た 大袈裟に馬乗りされていた
始めようか あかもち集会 見えないゴールを探して




レイブンの顔の上でエンジョイダンス精一杯やった
彼の寝ている姿に モフモフした あの瞬間は




見えない服を見ようとして ポチ目で彼らを覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつもプクが裸だったよ
明日彼らから呼ばれたって 返事もろくにしないだろう
「ヒゲ」という おまけつき 僕も何故だかつけていた




気が付けばいつだって ひたすらハダカ探している
白ヒゲの執事とか 水色の置物とか




最初から最後まで ずっと探している
さぁ 見つけようか フォロワー様方 新しい出会いも求めて
今まで出会った方は 全部覚えている
君の震える手を 握れなかった痛みも




知らない方を知ろうとして 日本舞踊の講師になりきった
暗闇を照らす様な 星のおうぎが 綺麗だったよ
こうして知った彼女たちを 未だに僕は覚えている
「イマ」という 出会いの場 今も一人追いかけている




時間が経つにつれて 伝えたい事も増えてった
書いては消した白チャは 崩れる程 重なった
僕はここにいるよ 知り合いの人は少ないよ
数ヶ月前の自分 今も思い出すよ




ナンパ中をクルルさんに見られて 泣きだしそうだ
僕の震える姿を 凝視している うさ耳付きで




見えてるモノを 勇気を出して ポチ目を大きく見開いて
大衆と夕焼けの砂浜を 駆け抜けた
そうして知ったフォロワーさんが 未だに僕を支えている
「フレ」という 仲間たち 今も一人追いかけている




もう一度君に逢おうとして ビッグハットをまた被って
前と同じ 午後九時 マリーブのとこまで駆けてくよ
また会おう あかもち集会
二分後に君が来なくとも




「イマ」という ほうき星
僕は一人追いかけている





今日はこの曲!
天体観測 / BUMP OF CHICKEN









あかもち会もこれで3回目。
回を重ねるたびに、参加者も増えているし、知り合いの方も増えてきた。

るいさん、タナカさんにお会いした時に、
「あえて光栄ですー☆」と言ってもらえました。
めっちゃ嬉しいですね。
#ただのぷくりぽですよー!

あとリンちゃんとレイブンに、
「どこいるの?!いまでしょ!」ってフレチャで存在確認をしてくれる存在もまた、
めっちゃ嬉しいですね。
#ただのぷくりぽですよー!



あかもち会から広がるtwitterの輪。
自分が経験してきたからこそ、伝えたいですねぇ。
同じ気持ちを味わえたら、もっと楽しくなると思ってます。


twitter見てると、なかなかとけ込めなかった人もいるみたい。
次回は勇気を振り絞って、一緒に集合写真映りましょ!(自分とマリーブ含む
困った時は、一緒に「ドーナツ(ぽんでりんぐ)いかがっすかー?」と叫べば、
きっと「1つくださーい」って言ってくれる方いますw
こんなぷくりぽでよければ、ダシにつかってやってくださいね。





みんなで天体観測しようず!









人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
わたしは歌うことしかできませんが、少しでもこの楽しさ伝われ!
同じ思いのあなたは、人気ブログランキングへをクリッククリック!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

