
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
51-1.jpeg

こんばんは、海兵です。

いやぁ、この衣装本当素敵。
なんでこれが特等じゃないのか、本当不思議。

海兵の一日を華麗に振り返ります。


(れっつごー!続きます。)
51-1.jpeg

今日もメギストリスは平和であります。

51-1.jpeg

あかもち会会長のクルルさん、カジカさん、プックルさんもお守りするであります。

51-1.jpeg

突発的にtwitterで募集した #ぷくりぽ海兵隊撮影会 の参加者は、
知ってか知らずかチムメンのぽんちゃんがやってきてくれたであります。

51-1.jpeg

海兵たるもの、ギガスラッシュなんてのもオテノモノであります。

51-1.jpeg

海兵たるもの、たしぎさんに剣術を習うであります。

51-1.jpeg

海兵たるもの、どんな巨人族にも挑まなければならないであります。
戦利品として敵船からせいすいをゲットであります。

51-1.jpeg

ところかわれば、別の巨人族が居るのであります。
はじめて見る敵も、海兵たるもの関係ないのであります。

51-1.jpeg

グラマーななぎ様のイベントの護衛にも呼ばれたであります。
お守りしたかったのですが、急用であります。

51-1.jpeg

囚人たちの集いであります。

51-1.jpeg

海兵たるもの、プクカフェの護衛も行うであります。
同志の身の危険を守るのが仕事であります。

51-1.jpeg

その割には、ながいながい行列に並んでおります。
みんなちゃんと並んで、ちゃんと順番に入店しております。
海兵など不要であります。

51-1.jpeg

海兵たるもの、水の中を主戦場としているであります。

51-1.jpeg

スライムタワーに変装した覆面警備、ご苦労であります。

51-1.jpeg

うるわしの浴衣美女を守るのが、海兵の仕事であります。

51-1.jpeg

スモーカー大佐もプクカフェの警備、ご苦労であります。

51-1.jpeg

スライム殿も浴衣殿も、潜入捜査ご苦労であります。

51-1.jpeg

赤ずきん警備でキッズたちの心のケアも万全であります。

51-1.jpeg

愛の警備もばっちりであります。

51-1.jpeg

無防備なお姉さんもお守りするであります。

51-1.jpeg

変態紳士の愛の誘惑もシャットアウト致します。

51-1.jpeg

無法者にも安心設計であります。

51-1.jpeg

イケモソカウボーイもカウボーイらしい活躍であります。

51-1.jpeg

3分だけ警備おねがいします。

51-1.jpeg

驚いた表情を見せて、油断させるのが戦法のようです。
今度、その手を使ってみます。

51-1.jpeg

いつからか神様扱いであります。

51-1.jpeg

チャラぷくも登場であります。

51-1.jpeg

同志よ。

51-1.jpeg

うんうん、同志よ。

51-1.jpeg

2時間程で終わったオブジェ警備も無事終了の様子。
今日もアストルティアの平和を守りました。

51-1.jpeg

任務ご苦労様でした!











人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
色んな人にイイネ!もらえて嬉しかったです。
フレになってくれた方も、ありがとうございました。
なぎさんもゴボウさんもイベントお疲れ様でした。
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
警備お疲れ様でしたっ!

また、期間内に水着イベントやりたいと思いますので、
今度は警備もいいですけども、バカンスでもお越しくださいね!w
No title
敬礼してるだけなんですけどね笑
なぎさんもイベントお疲れ様でございます。
ゆっくりとお会いできる日を楽しみにしております。

管理者のみに表示

