スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Do You Remember?

2013/09/16 Mon 22:27

52-0.jpeg

ちょいと南の島までバカンスしてきました。
お久し振りです、ぷくりぽんでりんぐです。


かれこれ1ヶ月半振りの更新です!


名前だけでも覚えて帰ってくださーい。(お笑い芸人のつかみのアレ。

(見事に続きます。)




そうですねぇ、このセミリタイア(死語w)期間に変わったことと言えば・・・





52-1.jpeg

鹿と仲良くなった。




くらいですかねぇ。
何度も何度もアズラン訪れては、


「この股下にいれてくだせぇ!!!!」


ってね。
最初は見向きもされませんでしたが、
そこは鹿も人の子ですから、根気よく話しかければ「オギャー!」って快諾してくれましたよ。



あ、そうそう。

52-2.jpeg

ミヤネ屋さんにも会いましたね。




バズズももらったんですが、その写真はないですね。
シャンパンシャワーの写真だったらあるんですが、撮り間違えでしょうね。


あっ、肝心なこと忘れてました。

52-0.jpeg

チームレベルが25になりましたよ!
チームメンバーの頑張りは凄い。


そして、全ぷくりぽヒゲ愛好家の諸君・・・


これがヒゲ式フルオーバーです。


このチラリズムがたまりませんねぇ。(芸人殺しver.



あっ、ちゃうちゃう。
一番肝心なことをつたえなくちゃですね。

yu_4c.jpg

ブログのヘッダー画像を作成していただきました!


作者はもちろん、ぷくりぽんでりんぐオフィシャルデザイナー「まさめ」氏です。

チョッピ荒野でプクダッシュ@まさめさん



なんか食べてますねぇw



まさめさん、ありがとうございます!またお願いします!w





今日はこの曲を聴いてお別れですよー。
September / Earth, Wind & Fire


さぁ一緒におどろー!さわごー!ヒゲつけよー!






人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
いやぁ、ブログもプチリニューアルしたし、久々にブログも更新したし、
明日あたりブログランキング1位になってるかなー。(どんだけー。
さぁて、人気ブログランキングへをクリッククリック!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

