
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
53-0.jpeg

プクカフェ行ってきたよーい。



(かくれんぼからの警備のお話、続きます。)
♪今日のBGMはこの曲〜♪

やさしい気持ちで / Superfly

53-1.jpeg

顔も知らない、名前さえも
知らない人がわたしを待っている?

53-0.jpeg

どこか遠くで、隣の駅で

53-0.jpeg

かくれんぼ中の青空の下で

53-0.jpeg

見つかってたことを恐れて

53-0.jpeg

少しずつ臆病になってたら 見つけた たまたま


53-0.jpeg

あなたがいて わたしがいる
プクカフェはきっと ひとりきりじゃ守りぬけない

53-0.jpeg

愛するプクを抱きしめたい わたしが

53-0.jpeg

輝いて生きていこう
もう一度 海兵警備隊で


53-0.jpeg

気付かれないのは悲しいけれど

53-0.jpeg

重なるのはもっと辛いんだ

53-0.jpeg

手でさわれない牢屋はいつも

53-0.jpeg

人と人が群がるものさ


53-0.jpeg

♀エルフが純真なプクを

53-0.jpeg

囲むように暖め合おう 大きな愛で


53-0.jpeg

あなたがいて、わたしがいる
プクカフェとはきっと、ひとりきりじゃ守れないもの

53-0.jpeg

愛するプクを抱きしめたい できるなら

53-0.jpeg

あぁ僕も踊りたい

53-0.jpeg

はみ出るように大きな動きで

53-0.jpeg

プクカフェを やさしい気持ちで

53-0.jpeg

今日の日を プクリポカフェで





♪今日のBGMはこの曲〜♪

やさしい気持ちで / Superfly


嬉しいことに、「警備頑張って〜」という声をたくさんいただきました。
知り合いの方も、そうでない方も、ありがとうございます。






敬礼して立ってるだけだからねっ!






敬礼中もたくさんのイイネ!ありがとうございます。
イイネ返ししたいのですが、しちゃうと警備規則第2929条に反しちゃうのでダメね。
この場をお借りしまして、お礼です。


リュートさん
アフロさん
まさめさん
ちのさん
ミニはこさん
といといさん
ヤーソさん
におーさん
ブロッコさん
ふみっつさん
くうさん
ホセバンさん
わがはいさん
ユカーナさん
らむねさん
アランさん
かにクィーンさん
フォションさん
まなちゃんさん
さとさん
メアたんさん
ロックさん
ギギゴゴさん
グリーンさん
みつひめさん
リズリサさん
スコルさん
ユーリカさん
ちえりさん
リトリンさん
マ〜ニャさん
ういるさん
ムスターファさん
ぬいさん
るいさん


たくさんのイイネ!ありがとう!





53-0.jpeg

イイネ!



前回の警備の話はこちら。
ぼくは海軍将校になる男です!!!! #プクカフェを警備するであります!!!






人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

「このスノードーム、あなたを入れておいくらですの?」

という賞賛の極みたるお言葉を何度かいただきました。
ゴボウ店長、収入の80%で相談にのりますぜ。
うしっしっしっしっしっしっしっしw

海兵警備隊入りスノードームが欲しいあなたは、人気ブログランキングへをクリッククリック!
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウチのお店の収入は毎月0Gなので・・・。
No title
スノードーム(警備員)付きを売れば高値で・・これぞアメリカンドリーム!

管理者のみに表示

