スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
54-0.jpeg


こんばんは、ご無沙汰のぷくりぽんでりんぐアルファです。



じゃーん!

ついについに念願のこれをゲットしたんですよ。
長かった、ずっと憧れてたんですよねぇこれ。

最近はみんな身につけてて、当たり前になってるじゃないですか。
いいなーいいなーなんて思いながら、ようやくですよ。







なんといっても、輝く紫色とツノ、そして活かした手袋!
いいですよねぇミニデーモン装備!





イオナズン!(MPが足りないっ!!)




あっ、そうそう。
ついでに、シュプリンガーと戯れてたら、
暁将軍出てきて、こちらも初の黒アイパッチ手に入れました。
これはまぁアレですね、ヒゲの方が断然GOODなので倉庫行きですね(えっ?


(華麗に続きます。バラモス戦です。)





♪本日の曲はこちら♪
knockin'on your door / L⇔R

#果たして、何人オンタイムで聴いていたのやらやら。
#そんなの構わずレッツゴー。



54-1.jpeg

I'm Knockin' on 迷宮 door
いつもすぐ通り過ぎる lonely
You're nothing but a girl
君だけの持つバラモスに出逢いたい


54-2.jpeg

そう 何が変わってゆくだろう
そう 何を見つめていただろう
コインじゃなかった バラモスを引き当てる
それが僕の望む迷宮さ

I'm Knockin' on 迷宮 door
続かずに投げ出した 職人
暮れかけてく迷宮に ミネア探してる
会えなすぎた痛みから
僕が解き放たれなくても
今言える言葉は Just say I love you


54-3.jpeg

そう 何が欲しかっただろう
そう 勝てると信じていただろう
レアアクセない僕には せいすいいらない
それが僕の出した答えさ

I'm Knockin' on バラモス door
マゼルンさんに手伝ってもらった パラディン
たまたまいるリアン(僧)とつぎ君(魔)に呼びかけて
願いごとのすべてが
うまく行くとは思わないけれど
今言える言葉は Just say I want 魔王のネックレス


54-5.jpeg

I'm Knockin' on my house door
なぜかすぐ言葉が出るさ アイムソーリー
気にしないで口笛で かわしてごらんよ
あたりまえのルールに
僕が傷つくことがあっても
今言える言葉は Just say I love you




Fantastic Amusement Night FAN!!!

This Program is brought to you by ぷくりぽんでりんぐ。









負 け た。









♪本日の曲はこちらでした♪
knockin'on your door / L⇔R





そろそろコインボス/カードボスのレアアイテム的なやつ欲しい。

アトラス 2勝1敗 せいすい2
バズズ 1勝1敗 せいすい1
ベリアル 0勝0敗
悪霊の神々 0勝1敗
バラモス 0勝1敗 ← NEW!!



このver1.1からなんら変わらないちいさなメダル装備をどうにかしたいぞ!

54-4.png





人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
まぜるんさん、リアン、つぎ君ありがとよー。
にしてもパラディンカッコいいなぁ。
コインボスレアアイテムも欲しいけど、
ヒゲの新作とかミニデーモン衣装とかの方が、
我らぷくりぽには嬉しかったりするのが本音?w

つぎこそかーつ!そしてせいすいじゃないやつとーる!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいしいごはん!
お疲れ様です。
全然知りませんでした(T_T) 申し訳ありませんm(__)m おいしいごはん!に所属してまだ日が浅いので、皆さんの事覚えきれてないです(^-^;
これからも、宜しくです(^_^)/~~
No title
とんでもないでーす。
宜しくでーす。
RTありがとん!

管理者のみに表示

