
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
55-0.jpeg

こんばんは、ぷくりぽんでりんぐスーパーです。




春ですねぇ。





えっ?北海道は雪?今日は今年一番の寒さ?






...春ですねぇ。(苦





すいません、色んな都合上、今日は春にさせて。

(歌います、春です、続きます。)
55-1.jpeg


イカてん「いかゆかです」

あおにゃん「あーにゃんです」

みいちい「のっちいです」


ユウ「ぷくりぽです」


イカてん・あおにゃん・みいちい「3人合わせて Purcume です!よろしくおねがいします。」

ぷくりぽクリステル「1匹合わせてぽんでりんぐです!め・し・あ・が・れ!めしあがれ!」



♪今日はフレンド(allサポ)のPurcumeのみんなと、この曲だよぉぉぉ!♪
Spring of Life / Perfume


55-2.jpeg

そう Spring of Life
いまさらながら 神話編しようよ
2.0間近 Speed up


55-3.jpeg

(バージョンアップ)スケジュールは 迫っていても (迫っていても)
クエストは未クリアのままで
神話編はそう (神話編はそう)
特に遅れてるし (崖っぷち平和だったし)
パルプンテを期待してもクエスト終わらないから


55-4.jpeg

そう Moving of Life
弾けるような クエをしようよ
ドルボード Speed up
Boss for Joy プク8集まって
震えるほどに エスターク倒したいの 始めようよ
ドルボード Speed up クエ終わらせようよ


55-5.jpeg

災厄の王 倒したいはずなのに (はずなのに)
もの足りない 気持ちのせい
ねえ 結局はそう (結局はそう)
コロシアムきちゃったし (死ぬ。起き上がる。タイガー食らうの無限ループだし)
性格が飽きっぽいのは変わらない


55-6.jpeg

そう パラディン of Life
弾けるような におうだちしようよ
スカラスカラ 守備力 up
コロシアム for Joy こぼれる涙
それは開幕 ゴールドフィンガー打たれた時に
リベンジ for Joy
弾けるような ランドインパクトしようよ
バイキバイキ 攻撃力 up
コロシアム for Joy 砕けるボディ
震えるほどに ランド前にタイガー食らうの 始めようよ
武闘家 レベル up プラチナクロー買ったよ


55-7.jpeg

そう 金策 of Life
最近やっと ミリオネアになったよ
聖騎士 Dress up
すっからかん こぼれる涙
バケツは全然 こぼれるの見えない


55-8.jpeg

討伐 for Money
弾けるような 狩りをしようよ
Funky up Funky up


55-9.jpeg

Looking for ドラゴン あごに当たっちゃったら
震えるほどに 心躍らせれたの


55-10.jpeg

始めようよ モノクル Dress up
コロシアム行こうよ!







♪今日はこの曲でしたぁぁぁ!♪
Spring of Life / Perfume







...神話編行こうよ。











人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
パラディンのレベル上げ以上に、この世に苦行があったとは...
5分で飽きさせる神話編...あなどれぬ。

あの〜コロシアムどうやったら勝てるの?w
相手の方が回線落ちして、4vs3になった、賢者入ってた謎チーム、くらいしか勝ててないのね。
コロッセオでツメなんてやるもんか!やるもんか!
聖騎士パラディンで行くんや!足おもさ練金0の聖騎士装備でいくんや!

人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めましてグレスと言うものです
いつも、ブログ拝見させていただいて居ります
未だにレベル50の僕には神話編など遠いはなしですが、いつか5分で飽きれるようにレベリングに励むことにしますw

長文失礼しました。
No title
はじめまして!
月記のブログを見ていただいてるようで嬉しいです!
ありがとう。
見つけたときはぜひ声かけてください!
いつかお会いしたいですね。
神話編は・・・走りメインなので大丈夫かもしれませんよ?w

管理者のみに表示

