
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
56-0.jpg

あかもち会、異常なーし!!



ぼんじゅ~る、ぷくりぽんでりんぐです。


すっかり警備隊としてアストルティア全土を賑しているドーナツ改め水着のプクリポでございますが、このたびなんと





プクリポカフェがニコ生に登場!





ですね。
DQXTV最終回に華麗に登場でございます。(888888888888888888888


これはゴボウ店長とプクリポカフェスタッフの頑張ってきた成果ですね。
素晴らしい!



ということで、現場レポート(警備日誌)ですえ~。

(プクソック参ります、続きます。)
プクカフェ開店前@事前ミーティング。


56-0.jpg


ゴボウ店長:
本日集まってもらったのは他でもない。
我らプクリポカフェが、遂に日の目を見る日がやってきたぞ!

スタッフ:
うぉぉぉぉ!

56-0.jpg


初のニコ生出演ということで、プクリポスタッフも渾身のドレスアップで気合入りまくりですね!

#ん?一部スク水がいますね。


56-0.jpg

クルル様!

ぷくりぽ幼稚園の園長先生というべき存在ですね。
園長自ら、激励にやってきてくれたでありますね。


さんきゅーえんちょー!

そして、開始20分前、いよいよ入店し最終ミーティング。




さぁ入れ~!!


56-0.jpg


ユウ:「つーつー。司令官司令官応答されたし。」

アラン:「つーつー。こちら指令室。応答したし。」



ユウ:「ぷーぷー。こちらコードネームドーナツ。今射程圏内に着いた。指示くださし。」

アラン:「ぴーぴー。こちらコードネーム紳士。よくやった。グッドラック。」


ユウ:「ぽーぽー。指示くださし。」


56-0.jpg

プクリポカフェのスタッフは事前打ち合わせ中です。

※警備員は華麗に除く



「プクリポカフェへようこそ~☆」

定型文の設定にいそしむスタッフと、それを後方より見守るドーナツ。


スラチャはこの日も眩しかった。


56-0.jpg

うさぎちゃん、援護射撃たのむぜ!


56-0.jpg


くらえ!梅干し爆弾!

注意:前方ではフジクスとよーすぴとレン様が到着済みです。


56-0.jpg


部隊は2階に進路変更した模様です。
1階はガララーンとしています。

56-0.jpg


これで現場レポートは終了です。

終始2階でイベントが行われていたよう?で、今後の課題としては、スノードームの配置先を検討しなければなりません。



ずっと檻にこもっていたもので、何が起きていたかよくわかりません。
詳細は、ミニはこさん家のブログが、ドーナツの紹介をたくさんしてくれてましたので、そちらがオヌヌメです。(キリッ



特別開店!ドラゴンクエスト10TV出張プクカフェ!
@ミニはこのぼうけん〜DQ10をもっと楽しみたくて〜







プクカフェスタッフのみんなお疲れ様でした!






人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
久しぶりにブログランキング何位何だろうって見てみたら、
更新しなさ過ぎて順位もつけてくれませんでした。
どうやら殿堂入りしたようです。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
園長先生イケメンww

初めのスク水で少しニヤッとし 、「これで現場レポートは終了です」で吹きました。絶対変な人だ…

自分もプクリポなので隠れて見守れたのかもしれないと少し思いました…w
コメントありがトン!
変な人...だよ?!
どこにでもいる普通のぷくりぽなので、逃げも隠れもせず参上いたしますよ!(=゚ω゚)ノ

管理者のみに表示

