
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピラミッドの秘宝を求めて

2013/12/17 Tue 09:21

59-0.jpeg

ぷく「この紋所が目に入らぬか!」



どうも、ぷくりぽんでりんぐ@完全に紋所は死角 です。

婆や「ピラミッドに眠るという伝説の秘宝を探して参r...zzz」
ぷく「婆様!いえっさー。」


(探します、行きます。)







59-0.jpeg

ピラミッドへの旅は始まります。

THE 関所。
この関所を超え、野を超え山を越え、婆様の指令はいつも遠く厳しい。
でも、この試練を乗り越えねば、ひつじへの道は閉ざされたまま。
(もう目的がなんなのかさっぱりです。

いざゆかん!関所!


59-0.jpeg

あっというまに到着です。

星がきれいです。



59-0.jpeg

ぷく「つつーつーつー。司令室!応答されたし。」

婆や「ずずーずーzzz。こちら司令室。どうぞ。」

ぷく「ぷくーぷーぷー。こちらドーナツ、無事ピラミッド内部に潜入した。」

婆や「ずずーずーzzz。見事。引き続き頼む。あと、念の為護衛を送った。不要とは思うが可愛がってくれ。」



59-0.jpeg

真っ赤なお顔のトナオガさんはー
いつもみんなの救世主ー。



頼むぜーあいぼー!



59-0.jpeg

婆さん、事件です。
トナオガさんが逃げました。


さてこのピラミッド。
何度か挑戦しましたが、ドーナツの実力では3階までがいいとこ。
4階も惜しいとこまでは行くんですけどね。
耐性装備整えなきゃですね。
2.0になって、やること満載!



59-0.jpeg

なかまになりたそうにこっちをみている。













てなもんで、黄金の秘宝?GET!
さっそく鑑定します!








59-0.jpeg

ほれっ!




59-0.jpeg

ほれっ...黄金のひh...









人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
奥さん、今日はだいこんが安いよ?!
人気ブログランキングへ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもありがとうございやすw

管理者のみに表示

