
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恋する #プクカフェ 警備

2013/12/17 Tue 13:15

どうも、ぷくりぽんでりんぐです。






♪今日はこの曲を歌います♪
恋するフォーチュンクッキー / AKB48




53-0.jpeg


プクリポのことが好きなのに
私にまるで興味ない
何度目かの嫉妬の準備
Yeah! Yeah! Yeah!

まわりを見れば大勢の
可愛いプクたちがいるんだもん
地味なプクは気づいてくれない
Yeah! Yeah! Yeah!





カフェテリア流れるMusic
ぼんやり聴いていたら
知らぬ間にリズムに合わせ
ゆび先から動き出す
やめられない けいれいの動き
カモン カモン カモン カモン 警備
見守ってよ


53-18.jpeg

見守るポンデリング警備
食べてもそんな甘くないよ
塀! 塀! 塀!
塀を出るにはお店が終わること

つらいのスノードーム警備
プクカフェ 今日よりもよくしよう
塀! 塀! 塀!
塀! 塀! 塀!
人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる
あなたをどこかで警備できる予感


53-15.jpeg

あなたをちゃんと守りたい
だけど自分に自信ない
合成屋でおしゃれ+1つくから
リーネ! 嫌! 嫌!

性格いいプクがいいなんて
お客様は言うけど
ヒゲ付きはアドヴァンテージ?
いつだって可愛い店長が
人気投票1位になる
プリーズ プリーズ プリーズ オー警備
私も見て


53-12.jpeg

こっそりポンデリング警備
その殻 さあ壊してみよう
塀! 塀! 塀!
壊した後の展開 神様も知らない

涙のスノードーム警備
そんなに ネガティブにならずに
塀! 塀! 塀!
塀! 塀! 塀!
プクカフェは愛で溢れているよ
悲しい出来事忘れさせる
明日は明日の風が吹くと思う

カモン カモン カモン カモン 警備
けいれいするよ


56-2.jpg

週末プクカフェ警備
本当は そんな辛くないよ
Hey! Hey! Hey!
喜んでもらうには 笑顔を見せること

週末プクカフェ警備
アストルティア 今日よりも楽しもう
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる
あなたとスノードーム前で会える予感




♪今日はこの曲を歌いました♪
恋するフォーチュンクッキー / AKB48








プクカフェ ゴボウ店長のブログも要チェーック!









ご来店、心よりお待ちしております。





人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
プクカフェ来てね~♪
人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1度は行ってみたいのですが…きっと可愛さにはまっちゃうからwwwwww我慢してます(///∇///)
ハマっちゃダメなんですか?ww
お待ちしてますね!(*´ω`*)

管理者のみに表示

