スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
62-0.jpeg

ごきげんいかがですか?ぷくりぽんでりんぐ@プクカフェ警備隊です。


クリスマスシーズンですのでね、今回は特別にシカです。

以後お見知りおき下さい。



62-2.jpeg

たまには趣向を変えて、「ぽっぽや」気分であります。

プクカフェにはあらゆるなりきりグッズおいてますのでね、
「まだ行ったことない!」というそこのあなた、次回はぜひお越しくださいませ。



それでは、プクカフェレポート@ぶらり途中下車の旅、発車です!


(ポッポー!続きます。)





♪今日はこの曲を歌います♪
Yellow Yellow Happy / ポケットビスケッツ


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhoneの場合]
1.Safariで動画を再生する
2.Chromeで歌詞を確認する
 Chrome - browser by Google
 https://itunes.apple.com/app/chrome/id535886823
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------




62-5.jpeg

もしも 生まれ変わっても また私に生まれたい
このしぐさと このヒゲで 生き抜いてきたんだから


62-3.jpeg

いつか あなたが どこか居なくなる前に
もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ


62-9.jpeg

欲張りな私 好きになったなら
プクとして あなたをつかまえてみたい


62-8.jpeg

あなたの細胞少しも残さず盗まなきゃ 満足しないのよ


62-6.jpeg

うまくいかない程 やりがいがあるわ!


62-14.jpeg

大も根も食べまくって 叶えられるよ きっと


62-7.jpeg

もしも 生まれ変わっても また私に生まれたい
このしぐさと このヒゲで 生き抜いてきたんだから


62-18.jpeg

いつか 店長から 「君クビ!!」って言われる前に
もっと 給料ほしいこと 伝えなくちゃ


62-29.jpeg

許されるためのズルい悪戯も
やり尽くしてたどりついた口づけも


62-21.jpeg

茶色いトナカイに似てるみたいだと笑うけど
うらやましがってる


62-26.jpeg

リアルはいつも この手の中にある
誰も本当の事(何も持ってない)なんて 教えてくれない だから


62-31.jpeg

あなた 泣かせる力があれば 笑わす力もあると
信じているのよ 愛しく切ない悪戯


62-12.jpeg

ひつじになれるクスリなんていらないの
みんなシカのフリをしているだけなの


62-25.jpeg

みんな欲しがるお金で しぐさ「だいこん」買った
みんな欲しがるしぐさで 強く高く突き出したぁぁぁぁ


62-24.jpeg

もしも 生まれ変わっても また私に生まれたい
このしぐさと このヒゲで 生き抜いてきたんだから


62-36.jpeg

すべては 私が警備隊で いるために
すべては すべては 「プクカフェ」のために
四十肩で 敬礼できなくなる前に
もっと 新しいしぐさを 使わなくちゃぁぁぁぁ!!






この歌詞はフィクションであり、
実際の感情・給与体系・年齢による衰えなどとは一切関係ありません。


期待しててください店長!
あなたの犬(トナカイともいう)は、これからも純真な心でプクカフェ警備を全うします。(キリッ



♪今日はこの曲を歌いました♪
Yellow Yellow Happy / ポケットビスケッツ









プクカフェ楽しんでいただけましたか?










人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)
今回もたくさんの「イイね!」ありがとうございます!
わたしのブログでも警備隊を紹介したよ!という方、ご一報ください。
こちらの記事に順次紹介させて頂きます~。

12歳でっす!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

