
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホラ吹き

2014/02/10 Mon 13:57



みなさんご機嫌いかがですか?ぷくりぽんでりんぐです。

先週末は記録的な大雪でしたね。
「なんで月曜に降ってくれないんだっ!」なんて人も多いのではないでしょうか?

わたし?
わたしはドラクエ三昧のすし三昧。
今日はその模様をゆっくりとお伝えしますね。
チャンネルはそのままっ!





さぁそれでは今日も始めてまいりましょう。

おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。この番組は、

ミスタ○ドーナツ

プクカフェ

黄葉商店

ヴェリナードアクセサリー屋

エモリアのお風呂

以上、各社の協賛で、ジュレットG-3 井戸の中をキーステーションに、
全大陸6局ネットでお送りします。


(一旦CMで~す、続きます。)






それでは本日のラストチューン。
ラジオネーム「モモッチゅ@おいしいごはん」さんからのリクエスト、
「レミオロメンで粉雪」お聞きください。


粉雪 / レミオロメン



■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.Chromeで歌詞を確認する
 Chrome - browser by Google
 https://itunes.apple.com/app/chrome/id535886823
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------



67-1.jpg

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じチョコあげてるのに
スイーツゾーンに疲れて お金でとりひきするように


67-2.jpg

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から(キメラの翼をつけた)君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ


67-3.jpg
(鯖29@メギストリス with アランサブ)

些細な打ち合わせもなくて(アラランアララン)
(アラン)「同じ時間を生きてなどいけない」
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ


67-4.jpg
(悪霊の神々挑戦! with ノイル/チヅル/モモッチゅ)

粉雪 ねえ 初仮面やっと貰えたから


67-5.jpg
(ドラゴンガイア初討伐! with ノイル/チヅル/モモッチゅ連戦!)

二人の竜玉も貰う事が出来たのかい?


67-6.jpg
(僧侶、レンジャーカンストで初の特訓モードに!)

僕は君の心に耳を押し当てて
(もう剣を振りたくないっていう)その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこで大根掲げよう


67-7.jpg
(エモリア)

分かり合いたいなんて 「カバに行きたい!」って言ったのは僕の方
チムリダのかじかんだ手も 胸からの光だけで繋がってたのに


67-8.jpg
(エモリア?)

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくワルド水源の上 関取になってゆくよ


67-9.jpg
(帰れま10迷宮1周目)

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる


67-10.jpg
(帰れま10迷宮2周目)

それでも僕は君のこと 出会い続けたい


67-11.jpg

粉雪 ねえ マンドラゴラで白く染められたなら


67-12.jpg
(はぐメタ周し with るいちゃん)

二人のプクで囲んで エライ人のヒゲ貰うから










お聞きいただいた曲は、

粉雪 / レミオロメン

でした。



この番組では、みなさまからのリクエストお待ちしております。
メールアドレスは、すべて大文字で UTATTE_ODORERU_PUKURIPO @ REQUEST.COM (たぶん届きません。
それでは、来年のこの時間までお楽しみに。









おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。この番組は、

トートかばん屋

の提供でお送りしました。


わーわー言うとります、お時間です、さようなら。










人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

粉雪、むずい。

人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁーい粉雪(*ノ▽ノ)
またリクエストするー!ありがとゆう♪
ちづの乳からビームてでてる…
No title
今度はアップテンポで簡単なやつお願いー。

管理者のみに表示

