
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
68-0.jpg


みなさんご機嫌いかがですか?ぷくりぽんでりんぐです。


今日はこれに行ってきたお話です。







さぁそれでは今日も始めてまいりましょう。

おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、


アストルティア軍

藤岡弘探検隊



以上、各社の協賛で、アズランのシカさんをキーステーションに、
全大陸6局ネットでお送りします。


(一旦CMで~す、続きます。)




♪今日はこの曲を歌います。♪
ラッキプール / JUDY AND MARY


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.Chromeで歌詞を確認する
 Chrome - browser by Google
 https://itunes.apple.com/app/chrome/id535886823
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------



63-3.jpeg

知らない間に座ってた
ジュレットうるわしの庭で
日に焼けた鼻 汗ばむヒゲ
そういえば無いよね プクの鼻

昨日はエモリアで傷ついて
カバカバしてたのに
何気に見ていたTwitterから
うれしい募集届いた

(アフロ少尉)
「好きな軍服姿で 鯖21グレン城で
#軍服集会やるから集まって!!!」


65-3.jpeg

今 羊 動くの


ラッキープール 小さな庭から閉まってー
軍服集会に行こう
豪華なバカンスじゃないけど
たまにはいいもんね

きっと繰り返すレベルあげの日々から
私は抜け出すでしょう
アストルティアはプクまかせ
「警備してもいいんだよ?」
誰かが言ってた


67-6.jpg

ラベッサ特訓しすぎで震えてる
グレン訓練場で
振り続ける剣を捨てる勇気を
だんだん失ってく
あなたの笑顔を見ていたら 胸がイタクなった
ランババ(鬼教官)の気持ち わからないけど
優しい人になろう


68-1.jpeg

初期魔法戦士ベレーに
キュロットと賢者のころもに
プクソック警備隊の集い


68-2.jpg

ハッピー警備
小さなプクは頑張って 大きな敬礼をしよう
水面(スノードーム)を飛び出す警備隊 たまにはいいもんね


68-3.jpg

きっとこうして何気ない集まりを
わたしは求めているのだろう
かがやく未来へ泳いでる
「水兵警備隊だよ?」


68-4.jpg

ずっと続く水平線まで
背の順になって並ぼう
まだ見ぬアストルティアもプクまかせ
「(小さいから)見失わないで」
誰かが言ってた
夢が見た?
シャア様に 夢で会った
あーか。あーか。







68-5.jpg

軍服集会お疲れ様でした!



主催のアフロ中尉(少尉から中尉へ昇格!おめでとう☆)のアストルティア軍含め、
多くの方と楽しい時間を過ごせましたー。


▼アフロさんのブログでも、プクソックを取り上げてもらえました。
共同軍事演習(軍服集会)@DQX アフロブログ

写真の提供もしてもらえました、ありがとー!

▼#軍服集会のハッシュタグはこちら
Twitter #軍服集会


そして、そして、わたくしぷくりぽ警備隊「プクソック」にも遂に仲間が。
先ほどからチラチラと同じ衣装で写ってますね、


ウェディのメアたん

プクリポのジョカたん

これからも警備宜しく!





そんなメアたんからお知らせお知らせ。








♪今日はこの曲を歌いました♪
ラッキプール / JUDY AND MARY


この番組では、みなさまからのリクエストお待ちしております。
メールアドレスは、すべて大文字で UTATTE_ODORERU_PUKURIPO @ REQUEST.COM (たぶん届きません。
それでは、来年のこの時間までお楽しみに。









おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

赤い彗星

の提供でお送りしました。


わーわー言うとります、お時間です、さようなら。







人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

プクソックのドレスアップはこちらまで!
http://dqxtool.info/dressup.php?001yaa4n007e00_00u5u5u000u000_pf

是非お試しあれ〜。

人気ブログランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

