スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
69-0.jpeg

みなさんご機嫌いかがですか?ぷくりぽんでりんぐです。


セコムしてなくても大丈夫。
なんてったって、プクソック警備隊が居ますからね!



ということで、今日はコチラですね。







さぁそれでは今日も始めてまいりましょう。

おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、


プクソック

長嶋終身名誉監督

熱闘甲子園



以上、各社の協賛で、オルフェアのタンバリンをキーステーションに、
全大陸6局ネットでお送りします。


(一旦CMで~す、続きます。)







和やかに進んだこの番組も、いよいよエンディングのお時間となりました。
それでは本日のラストチューン。
さくらんぼ / 大塚愛


是非是非、BGMとして流しながら、お聞き下さいませ。


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.Chromeで歌詞を確認する
 Chrome - browser by Google
 https://itunes.apple.com/app/chrome/id535886823
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------





愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたと



69-1.jpeg

あたしヒゲアフロ


69-22.jpeg

69-23.jpeg

69-2.jpeg

手帳開くと もう10回たつなぁって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね


69-4.jpeg

そういや ひつじのころも着てたし 水着の頃もあったし
中実がいっぱいつまった 甘い甘いカフェです


69-3.jpeg

いえい


69-5.jpeg

ホスト部共同営業や DQXTVや 書きあらわせれない
だって 多いんだもん!!


69-6.jpeg

笑顔咲ク プクとつながってたい?
もしピリオドの向こうに見えるものがあるなら


69-7.jpeg

愛し合う2人 幸せなドワ
故郷おなじ あなたとあたし プクランド


69-8.jpeg

もらったものは そう愛を感じ
あげたものは もちろん 全力の敬礼です


69-9.jpeg

やっぱいいもんだよね 共同作業 けいれ~い
思いがけなく歴史は そんなに深くないけれど


69-10.jpeg

いえい


69-11.jpeg

1人でも 欠けてたら しりとりが
できない できない! できない!!
4人の絆


69-12.jpeg

笑顔咲ク 君と 顔出していたい
もし遠い未来を 予想するのなら


69-13.jpeg

愛し合う2人 いつの時も
正義の味方? あなたとあたし ジャムおじさん


69-24.jpeg

69-26.jpeg

69-14.jpeg

笑顔咲ク プクとつながってたい
もしピリオドの向こうに見えるものがあるなら


69-15.jpeg

愛し合う2人 幸せな三姉妹
隣どおし あなたとあたし カテナチオ


69-16.jpeg

もういっかい


69-18.jpeg

笑顔咲ク 君たちと 仮面被ってたい
もしかして未来を 予想できるのかな?


69-17.jpeg

愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし おじゃまん坊?


69-19.jpeg

愛し合う2人 いつの時も


69-20.jpeg

うーいえいうー!(ユウ!るい!ぴさろ?)
うーいえいうー!(ユウ!るい!ぴさろ?)


69-21.jpeg

愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし ヒゲプクリポ












♪今日はこの曲を歌いました♪
さくらんぼ / 大塚愛


この番組では、みなさまからのリクエストお待ちしております。
メールアドレスは、すべて大文字で UTATTE_ODORERU_PUKURIPO @ REQUEST.COM (たぶん届きません。
それでは、来年のこの時間までお楽しみに。









おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

チェリー☆パイ

の提供でお送りしました。


わーわー言うとります、お時間です、さようなら。







人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

69-25.jpeg

プクソック警備隊は、
一緒に警備してくれる、または一緒にドレスアップしてくれる警備隊を
募集してるとかしてないとか!

プクソックのドレスアップはこちらまで!
http://dqxtool.info/dressup.php?001yaa4n6v8900_00808080008000_pf

気になるあなたは、ぜひ入隊してみてね☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした♪
1!2!3!4!プクソック!(^o^ゞ
入隊希望の皆さーん!制服のサブカラーは自由ですぉ!

警備隊増えるといいですね(*^^*)
すごい(゜ロ゜)こんなに皆さんと写真とってたんですね(^o^)v
ホストクラブ面白かったですね(*´ω`*)
またプクカフェの方もいきますね(〃∇〃)
No title
>メアたんジョカたん
ありがとー!
ワイワイ賑わうといいね。

>なきささん
ブログやってると、ずっと残せるし使命感的に撮る習慣ががが!twitterに載せてきましょー。

管理者のみに表示

