スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
70-0.jpeg

みなさんご機嫌いかがですか?ぷくりぽんでりんぐです。


春ですね。うん、春。

スプリング、ハムカツ。うん、美味しいよね。



ということで、今日はコチラですね。







春は恋の季節。

さぁそれでは今日も始めてまいりましょう。

おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、


PESCE AZZURRO

パンツェッタ・ジローラモ氏

マイケル・富岡氏



以上、各社の協賛で、ジュレットのジャングル大帝をキーステーションに、
全大陸6局ネットでお送りします。


(一旦CMで~す、続きます。)











和やかに進んだこの番組も、いよいよエンディングのお時間となりました。
それでは本日のラストチューン。

♪Everyday、カチューシャ / AKB48♪


是非是非、BGMとして流しながら、お聞き下さいませ。


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.twitterアプリからブログを確認する
https://twitter.com/oishiigohan_yu
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------









70-1.jpeg

太陽が昨日より
眩しく照りつけ始めたら
真っ白なエンジェルに
今すぐ着替えてウェディに会いたい


70-2.jpeg

海沿いのジャングルを
まだまだ空いてる?列に並び
潮風を(魚魚魚魚) 追いかけて (魚魚魚)
誰よりも早く店に入るんだ


70-3.jpeg
(with クルルさん)

クルル(支配人)の隣で
同じ景色見ながら
何年間も僕たちはフレンドのままさ


70-4.jpeg
(with クロムハーツさん)

シグネチャー 渡しながら
君がふいに ひざまづいて
店の中で微笑むだけで
なぜか何も言えなくなるよ
こんな想っているのに…


70-5.jpeg
(with ぺけにさん)

シグネチャー 渡しながら
長いエラをなでるように


70-16.jpeg
(with よしぽんさん)

いつのまにかホストになって
僕の手には届かないくらい
もっと 好きになるよ


70-6.jpeg

ウェディ, ウェディ, ウェディDAY
ウェディ, ウェディDAY
シグネチャーがある
ウェディ, ウェディ, ウェディDAY
ウェディ, ウェディDAY


70-7.jpeg
(with ユキさん)

ホスト部は君がいて
思い通りに歩けないよ
(女の子で)寄せる波 避ける度
天使の足跡消されてしまった


70-8.jpeg
(with アランさん)

つけ麺以外など 何も欲しくはないの?
無邪気な君と来店後
海で泳げたら…


70-9.jpeg
(with フェルナンドさん)

シグネチャー欲してる君に
僕は 長い恋愛中


70-15.jpeg
(with ユキさん)

同じ鯖で 出会った日から
ウサギになった今日まで ずっと…
季節 何度巡っても…


70-10.jpeg
(with すばるさん)

シグネチャー欲してる君に
誰も 誰も 敵わないよ
世界中で一番似合う
アフロ留めた天使の輪っか
君に捧げたいね


70-11.jpeg
(with セルバさん)

君がセルバ 言葉にできないよ


70-12.jpeg
(with ちゃらいぞーさん)

君がらいぞー 僕のこの気持ち


70-13.jpeg
(with リョウさん)

君がリョウだ 小麦色に灼けるよね…


70-14.jpeg
(with リアさん)

リアはきっと いつか気づくものさ


70-17.jpeg

エビ、エビ、エビで~
エビ、エビでタイ釣るガール


70-20.jpeg

ウェディ, ウェディ, ウェディDAY
ウェディ, ウェディDAY
シグネチャー買う



















次回の準備も万端だねっ!






初めて参加したウェディホスト部。
すごい活気があって、綺麗にオシャレした女の子がたくさんで、華やかでした。


シグネチャーフラワーは4,5名ほど手渡しできました。
残念ながら渡せなかった分は、次回リベンジですね。





70-0.jpeg

今日はラグアス王子と警備しました!w




♪ということで、今日はこの曲を歌いました♪
♪Everyday、カチューシャ / AKB48♪


この番組では、みなさまからのリクエストお待ちしております。
メールアドレスは、すべて大文字で UTATTE_ODORERU_PUKURIPO @ REQUEST.COM (たぶん届きません。
それでは、来年のこの時間までお楽しみに。









おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

スタッフぅぅぅぅ!!!

の提供でお送りしました。


わーわー言うとります、お時間です、さようなら。







人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

ホスト部のみなさん、お疲れ様でした!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

