
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
71-0.jpeg

スリーピースッ!ぷくりぽんでりんぐです。


懐かしいですね、スリーピース。うん、劇的に懐かしい。

オレには夢がある〜♪1日3食ポンデリング〜♪






肩ならしもできたところで、今日はホワイトデーイヴじゃなくて、
過ぎてるのでホワイトデーヴイの今日も始めてまいりましょう。

おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

ホワイトハッピーハーツ

ホワイトショコラ城

ホワイトパール

白装束


以上、各社の協賛で、グレン城のホワイトバックラー鍛冶をキーステーションに、
全大陸6局ネットでお送りします。


(一旦CMで~す、続きます。)










ホワイトデーらしく、白々しく進んだこの番組も、いよいよエンディングのお時間となりました。
それでは本日のラストチューン。





プクリポのまかろ。さんからのリクエスト
♪Everything / MISIA♪


是非是非、BGMとして流しながら、お聞き下さいませ。


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.twitterアプリからブログを確認する
https://twitter.com/oishiigohan_yu
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------



71-1.jpeg

すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた
不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて


71-2.jpeg

逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが過ぎてく 扉すり抜けて
また思い出して マーニャと笑い合う あなたを


71-3.jpeg

愛しき人よ 悲しまないで 泣き疲れて 眠る夜もあるから
過去を見ないで 見つめてメギストリスだけ


71-4.jpeg

You're メギストリスキング You're 心のアストルティアナイト
あなたが想うより凄く やさしい嘘ならいらない 欲しいのはショコラ


71-5.jpeg

ドレスアップの時間を 至福と呼べるだろう 果てしなくガチのチームイベントなら
あなたをカラーリングしたい あなたをドレスアップしたい クラハを


71-6.jpeg

愛しき人よ そのままの体勢でいて いつものように やさしい垂れ目の顔で
この手握って 見つめて下だけを


71-7.jpeg

You're アストルティアクイーン You're アストルティアクイーン
あなたと離れてる場所でも 会えばきっと惚れ直してしまう どんな夜でも
You're アストルティアクイーン You're アストルティアクイーン
あなたの夢見るほど強く 愛せる力をビーストモードに 今かえていこう


71-8.jpeg

You're かかし You're エントランスのかかし
あなたと離れてる場所でも ツール(つーつ)使えばいつも水あげられる お宝のタネも
水欲しい 肥料欲しい (ひりょほし〜)
あなたが想うより強く やさしい嘘ならいらない 欲しいのはウォーター


71-9.jpeg

You're everything You're everything
You're everything My アストルティアプリンス

















今日は、まかろさんからリクエストにお応えして、この曲を歌いました。
♪Everything / MISIA♪


この番組では、みなさまからのリクエストお待ちしております。
メールアドレスは、すべて大文字で UTATTE_ODORERU_PUKURIPO @ REQUEST.COM (たぶん届きません。
それでは、来年のこの時間までお楽しみに。







ラグアス王子、キスしてくれました!
アストルティアナイトに輝くことはできませんでしたが、ポンデリングの中では、永遠のナイトでございます。




そしてチームイベントのドレスアップコンテント。
クラハさんへの愛情はNo.1だったのですが、優勝できませんでした!(投票数0票w)
コンテントの模様は、人気ブロガー「エリス vs」より!

【報告】ドレスアップコンテスト おいしいごはん杯 @エリス vs









ほいほい、絶賛お宝のタネ栽培中です。
とてもとても暇なときに、お水くれると嬉しいですえ〜。

ゴルスラでたら、誰と行こうかなぁ。(なんつてなんつて。






そして、

71-9.jpeg


#アスプリ応募しました!(`・ω・´)ゞ

職業病といいましょうか、
上のけいれい写真@スノードームしか許されないといいましょうか。
とりあえず、ウェディホスト部のつけ麺伝道師、心のライバル:アラン氏には勝ちたいです。(壮絶無謀












おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

メイド喫茶メリル

の提供でお送りしました。


わーわー言うとります、お時間です、さようなら。







人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

アスプリの栄冠よりも、欲しい物はショコラ!

人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

