
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



こんばんは、ぷくりぽんでりんぐです。



お宝のタネ植えまして、みなさんのおかげでたくさんの花が咲きましたぁ!

この場を借りまして、感謝カンゲキ雨嵐でございます。

ありがとうございます。



今日はこれですね。






あかもち?






ということで、今日も始めてまいりましょう。




おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

ワカチコワカチコ

以上、各社の協賛で、ジュレットの白亜地区をキーステーションに、
全大陸6局ネットでお送りします。


(一旦CMで~す、続きます。)












あかもち会らしく、垢抜けて進んだこの番組も、いよいよエンディングのお時間となりました。
それでは本日のラストチューン。


♪♡ 桃色片想い ♡ / 松浦亜弥♪


是非是非、BGMとして流しながら、お聞き下さいませ。


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.twitterアプリからブログを確認する
https://twitter.com/oishiigohan_yu
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------







あかもち行くよ!1.2.3!!!




72-8.jpg

YEAH!!!


72-1.jpg

プクリポのけいれい ビシッとしてる
マジマジと 見つめてる
チラチラって 目が合えば
胸がクルルん Twitterのあかもち


72-9.jpg

YEAH!!!




あかもちらしい あかもちなんて
久々に行っちゃいます
人いない事が 辛くないくらい
好きみたいです


72-2.jpg

素材屋ノーニャ
「あの人には(グワッグワッグワッグワッ)…恋人いるかな」
「夢にだって出ちゃって 来ちゃいます」
「今以上 気になっちゃう」


72-3.jpg

素材屋の片想い しちゃってる
知らぬ間に しちゃってる
偶然に 出会ってる 服がレイブン

素材屋の片想い 恋してる
バシバシと 口でてる
チラチラって 目が合った
彼がレイブン 黒色のファッションらしい


72-10.jpg

YEAH!!


72-4.jpg

誘えない とても 誘えない だって
緊張しちゃいます
わかってる そうね わかってる ここが
告(こく)る時ね


72-5.jpg

「気合入れて…敬礼ましょう!」
勇気出して「敬礼!」即「ビシッ!」
会話になんて なってない…


72-6.jpg

プクリポの片想い してるけど
アスプリ 目指すけど
わたしより 近づいた 君がゲイルん

プクリポの片想い 憧れてる
マジマジと 彼見てる
あなたには 見えますか?
アストルティアプリンスが 緑色のキング


72-11.jpg

YEAH!!!YEAH!!!YEAH!!!


72-13.jpg

ビーチ!


72-7.jpg

あかもちの片想い しちゃってる
知らぬ間に しちゃってる
偶然に 出会ってる 胸がクルルん
あかもちの片想い 恋してる
マジマジと 見つめてる
チラチラって 目が合えば
胸がクルルん Twitterのあかもち










今日はこの曲を歌いました。

♪♡ 桃色片想い ♡ / 松浦亜弥♪


この番組では、みなさまからのリクエストお待ちしております。
メールアドレスは、すべて大文字で UTATTE_ODORERU_PUKURIPO @ REQUEST.COM (たぶん届きません。
それでは、来年のこの時間までお楽しみに。







おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

素材屋メーニャ

の全面提供でお送りしました。


わーわー言うとります、お時間です、さようなら。







人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

やっとあかもち会行けたよ!
ゲイルさん、アストルティアプリンス目指して頑張って!

人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

