
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
73-0.jpeg

ゴボウに決まってるでしょ、こんばんは、ぷくりぽんでりんぐです。



すっかり警備の職も板について参りまして、

各所から「今日も警備ご苦労様!」の声を多数頂いております。

とても嬉しいです、ありがとうございます。



アス軍、うさ耳メイドカフェを仕切ります人気イベンターのアフロさんからは、




アトラクションかっ!w

ありがとうございます。



ということで、今日はコチラですね。






はいっ!プクカフェ11回目!!

今日も始めてまいりましょう。

おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

謎の男 たかし

以上、各社の協賛で、オルフェアのプクサンサンフラワーガーデンをキーステーションに、
全大陸6局ネットでお送りします。


(一旦CMで~す、続きます。)









モフモフ進んだこの番組も、いよいよエンディングのお時間となりました。
それでは本日のラストチューン。


♪ヘビーローテーション / AKB48♪


是非是非、BGMとして流しながら、お聞き下さいませ。


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.twitterアプリからブログを確認する
https://twitter.com/oishiigohan_yu
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------







1.2.3.4!!!


73-1.jpeg

I want ユウ! I need ユウ!
アラン and ユウ! 犬猿の仲


73-2.jpeg

ガンガンいこうぜプクソック
ベリーロ一テンション


73-3.jpeg

ゴボウ店長が 話してるのに
好き勝手するプクが眠る


73-4.jpeg

お客様を 想うだけで
居ても立ってもいられない


73-5.jpeg

こんなプク達に囲まれて
僕はついているね


73-6.jpeg

I want ユウ! I need ユウ!
I love ユウ! 君に会えて
サブろく王子のお忍びに
スーパーハイテンション


73-8.jpeg

I want ユウ! I need ユウ!
I love ユウ! ハ一トのプク


73-9.jpeg

ジャンジャン被ってる等しさは
ベリーそっくりでしょ?


73-10.jpeg

プクは誰でも 一生のうち
1回は入れるだろう?


73-11.jpeg

たった一度 忘れられない
フレができたら滿足さ


73-12.jpeg

そんなときめきを感じて
僕は見守るのかな


73-13.jpeg

I feel ユウ! I touch ユウ!
I hold ユウ! 夢の中で
ダンダン大きくなって行く
僕のマンドラゴラ帽


73-14.jpeg

I feel ユウ! I touch ユウ!
I hold ユウ! この敬礼を
ビシビシ伝えて欲しいから
警備フォーメーション


73-15.jpeg

いつも張りついてた favorite ドーム
我が家のように
ずっと 繰り返して 24時間
今だけ リクルート中


73-16.jpeg

I want ユウ! I need ユウ!
I love ユウ! 君に会えて
ドンドン増えてくその距離に
スーパーハイテンション


73-17.jpeg

I want ユウ! I need ユウ!
I love ユウ! ヤマネコのプク
ジャンジャン溢れる愛しさが
ヘビーローテーション


73-18.jpeg

ケビンふくてんちょー













今日はこの曲を歌いました。

♪ヘビーローテーション / AKB48♪


この番組では、みなさまからのリクエストお待ちしております。
メールアドレスは、すべて大文字で UTATTE_ODORERU_PUKURIPO @ REQUEST.COM (たぶん届きません。
それでは、来年のこの時間までお楽しみに。







73-21.jpeg


冒頭でも述べましたが、

多くの方から、(・∀・)イイネ!!そして警備お疲れ様の声を頂き、大変嬉しく思っております。


73-20.jpeg

本当は感謝の意味を込めて、公開調理した品を送る予定でしたが、

たくさんの方々に見守られ、閉じ込めて頂きましたので、次の機会とさせてくださいませませ。


73-19.jpeg

ご来店ありがとうございました。

またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。


73-22.jpeg

(`・ω・´)ゞ







おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

ケビーンふくてんちょー

の全面提供でお送りしました。


わーわー言うとります、お時間です、さようなら。








人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

領収書はすべて、ケビン様宛に。
副店長、ゴチになりまーす!

人気ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

