スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
74-0.jpg


こんばんは、目の前の魚を食べたい、ぷくりぽんでりんぐです。



はい、本日はコチラでございますね。




祝初参加!合同旅行。






それでは今日も始めてまいりましょう。

おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

ウェディホスト部

うさ耳メイドカフェ

プクカフェ


以上、各社の協賛で、カミハルムイの赤いとこをキーステーションに、
全大陸6局ネットでお送りします。


(一旦CMで~す、続きます。)







ギョギョギョっと進んだこの番組も、いよいよエンディングのお時間となりました。
それでは本日のラストチューン。


♪SMILY/ 大塚愛♪


是非是非、BGMとして流しながら、お聞き下さいませ。


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.twitterアプリからブログを確認する
https://twitter.com/oishiigohan_yu
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
1.情報求む!w
-------------------------------------------------





74-1.jpg

ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン @池
ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン @池

すごいウェディ


74-2.jpeg

いつも以上に ビシッとして (イヤン)


74-3.jpeg

いつも以上に LOVE LOVE で (イェイ!)


74-4.jpeg

いつも以上に どんとかまえて (ハァッ!)


74-5.jpeg

いつも以上に 警備やる (ゴォー!!)


74-6.jpg

みんな 集まって さわいで青春してふざけあって
これほどにない 幸せ者になる

スタッフOFF会

74-7.jpeg

わたしたちのココロは 1人でも楽しませる
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
泣きたいときには そっとそばにいてあげよう
笑って 笑って 君とお店で会いたい


74-8.jpg

ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン @池
ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン @池

すばらしいウェディ


74-9.jpg

いつも以上に プリティーガール (イヤン)


74-10.jpg

いつも以上に ラッキーDAY (チャイ!)


74-11.jpg

いつも以上に (ゴボウ)店長は1人でいて (ハァッ!)


74-12.jpg

いつも以上に モフっている (めぇ〜!!)


74-13.jpeg

限られた時間だもの だからおもしろくて 大切にする
今までにない 幸せ者になる

スタッフOFF会


74-14.jpeg

恋する気持ちは ホスト部に見つけにいこう
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
せつない気持ちは メイドさんに癒してもらおう
笑って 笑って 君とお店で 会いたい

スタッフOFF会


74-15.jpg

わたしたちのココロは 1人でも楽しませる
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
泣きたいときには そっとそばにいてあげよう
笑って 笑って 君とお店で会いたい


74-16.jpg

ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン ア〜ラララ〜ララララララ〜ララン


74-17.jpg

ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン ア〜ラララ〜ララララララ〜ララン


74-18.jpg

ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン ア〜ラララ〜ララララララ〜ララン


74-19.jpg

ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン


74-20.jpeg

ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン ア〜ラ〜ラ〜ラ〜ン


74-99.jpg

カミハでアランさん釣りたい





※アランさんはウェディであり、特殊な訓練を受けています。
※池への飛び込みは危険ですので、絶対真似しないでください。








写真を提供してくださいました皆さん、ありがとうございました。












74-21.jpeg

zzz...



3店合同、楽しかったです。

印象的だったのは、ブロッコさん(うさ耳副店長)からとても優しい言葉もらったのです。

「今日はオフ会だから、警備を忘れて楽しんでくださいね(的な)」って。

嬉しかったですねぇ。

おかげさまで、ぐっすりいかせて、がっつり釣りさせてもらいましたっと。




たっぷり楽しさ充電したから、ご来店頂いたお客様にたっぷり還元しなきゃ〜!







おいしいごはんユウの「ぷくりぽんでりんぐ」。
この番組は、

アランさん釣るまで帰れま10

の全面提供でお送りしました。


わーわー言うとります、お時間です、さようなら。








人気ブログランキング参戦中!(応援ありがとう!)

【業務連絡..業務連絡...】
アランさんアランさん、イケメンがおもしろ枠まで持って行くと、
こちらボケ枠ガヤ枠がつらたんでーす。(悔
負けないように頑張りまーす。

企画部のてんちょーずのみなさん、他のスタッフのみなさん、釣りPT組んだみなさん、
ありがとうございました〜。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

