スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
76-1.jpeg

こんばんは、そろそろ忘れられそうなぷくりぽんでりんぐでございます。

え〜っと、1ヶ月ちょいぶりですね。
お久しぶりでございます。

はい、初ヒドラ。とても今更ですね。
あれ、このこは確か5本首だったような?

とても踊らされたのと、とても怒っていたのと、とても話し合っていたのを覚えています。
あと欠片ですね。

76-8.jpeg

幽霊カフェ店員としても活躍中です。
ある意味で警備員らしい存在感とでもいいましょうか。

そして、お気づきでしょうか。1人だけチョコです。

76-7.jpeg

「最近INしてる?」

「チョッチュね。」


76-6.jpeg

ぷくりぽのことがトゥキダカダー!(好きだから)


#クルルさんありがとう。

76-5.jpeg

あっそうそう。ホスト部もね、いきましたよ。

「お姉さん、そこのヒザ空いてますか?」


76-4.jpeg

ホスト部でお知り合いになった、同名の「ユウ」さんと。

いつの日か、ユウ8人で真災厄いきましょうね!って約束したよ。

76-2.jpeg

・・・んで、いまここ。(この表情好き。)

やっと防具一式揃って、旧災厄でしたっけ?8人で行ってきて!って言われても、
そんな8人も集められるほど、ぼっちやってませんしね。

サポ7でもいけるんだろうか、仕様的に。

8人も人を集められないから、何をやってるかっていうと、

76-3.jpeg

バンド活動ね。ただし、ジャケ写撮影に限る。ね。

これ、いい写真ですね。
ボーカルのシノンさん、ドラムのアラン氏、ダンスのミニはこさん、タンバリンの私。


そして、やっぱりあのあやまる仕草が好き。

写真

ルイーダにも行きました。
ぴさろさん、すばるさん、アランさん、ピローナさん、チャイさんの6名でオフ会でした。

飲んで食べて食べて食べて、ワイワイでした。
みんないい方ばかりで、食べて食べて食べて、ルイーダ満喫太郎でした。

次はみんなで冒険しながら飲みたいな。





といったところで、笑点お開き。
また次回お会いしましょう。


ごきげんよう、さようなら。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

