
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
77-0.jpg

んちゃ、ぷくりぽんでりんぐです。



プクカフェレポートでございます。
張り切って参りましょう、キーーーーン。

(続きます、アラレます。)
77-1.jpg

開店早々の王子である。
思わず席を譲る愛らしさ。
一緒に敬礼をしてくれたのだけど、うちわもってる姿が秀逸だったので、
わざわざ写真用にうちわをオーダー。

ナイス王子である。


77-2.jpg

毎度声かけてくれるゲーナさん。
服の色使いと、オシャレメガネがとてもハイセンスで、
とても大好きなお客様です。
是非フレンドになって頂きたい、そんな片思いの梅雨。

77-3.jpg

たくさんの方から「警備ご苦労様です!」って声を頂きます。
ありがとうございます。
立ってるだけなんです。
声かけてくださる方の名前を頑張って覚えようと必死なのですが、
すいません、まだまだ覚えられない方が多いのが正直なとこ。

77-4.jpg

ヒゲ部。
モーフィ〜さんのこの衣装は、とても素敵。

77-5.jpg

ちのさんにクルル支配人。
カフェの翌日のホスト部参加できず、ぐぬぬ。
にしても、クルルさんのこの装備は、風格すら感じる。
まさに、アストルティアを代表する王子。

77-6.jpg

バニーにコック。
といといさんのつり目感は好き。

77-7.jpg

ナイスポーズに偵察。
青を基調としたドレスアップがとてもいい感じ。
そして、誰も私がクラハコスだということを突っ込んでくれない。
まぁよいか。

77-8.jpg

仙人様。ちーっす。

77-9.jpg

プクリポ捕食共同組合会長の蓮華様。
とらわれる10秒前。
まだ食べないでほしい。

77-10.jpg

初来店のこうぷーさん。
楽しんで頂けただろうか。また来てほしいなぁ。
にしてもぷくりぽは緑の使い方が上手な方が多い。

77-11.jpg

なす・あご・クラハ・ミッキー・なにか。
アモデウスことケビン副店長、決勝進出おめでとう。

77-12.jpg

The シュール。
やっぱり、ヒゲアフロ最高。

77-13.jpg

DPV!!DPV!!
オーガ♀のこの髪型と御御足、いいですね。

77-14.jpg

みんな、おいっすぅ〜。
たくさんあつまって敬礼してくれると、すごく嬉しいですね。
とても一体感。

77-15.jpg

いつも「次のプクカフェはいつなの!?」って聞いてくださるライオンさんと、
「やっと敬礼覚えて、隣でできることが嬉しい」と言ってくださるバンナさん。
本当、ありがたいお言葉。
ただただスノードームに2時間こもってるだけなのです!!
目を覚ましてください!みなさん!

77-16.jpg

これまたごひいきにしてくださるリズリサさんにギギゴゴさん。
会うのは久々だったのです。
いつもありがとうです。

77-17.jpg

シュッ!(まだ取ってない。)

77-18.jpg

ドラクエ10第2期初心者大使のべってぃ〜こと、磯部恵子です〜。
ありがとうです〜。ねぇ〜。
プクリポかわいいよねぇ〜。
プクリポに幸あれ!

といってそうな、べってぃ〜来店。
さすがに、ちょっと、「うぉ!(いつも見てる人!)」ってなった。
よーすぴのときは何も思わなかったのにw

77-20.jpg

最後はたくさんのみなさんに囲まれて、光に包まれて。
大家族みたいでいいね。

みなさんのおかげで、このプクカフェは、このアストルティアは守られております。
引き続き、たくさんの愛を、このスノードームに。



また次回お会いしましょう。
ぷくりぽんでりんぐでございました。

#写真取り損ねて写ってない方、ごめんなさい!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

