スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
79-0.jpeg

どうも、ぷくりぽんでりんぐ with アラン(@ウェディホスト部とかいっぱい)でございます。


プクカフェレポートです。
最近は、すっかりしぐさ「ピース」がお気に入りでございます。

どなたが言ってたんだったかな?

プクがピースした時に、白い歯が全快で見えるんですが、
われわれヒゲラーでは、ちょっぴり垣間見える白い歯。

それがまたチャーミングポイントですね。
応援してください。(何を?


ということで、久々に歌いましょうか。

(盛大に続きます。)










今日はもちろんこの曲を歌います。

Let It Go/エルサ(松たか)

是非是非、BGMとして流しながら、お聞き下さいませ。


■動画を再生しながら、歌詞(ブログ)を見る方法
-------------------------------------------------
[PCの場合]
1.曲名をクリックすると別タブ起動する

[iPhone(iOS7)の場合]
1.Safariで動画を再生する
2.twitterアプリからブログを確認する
https://twitter.com/oishiigohan_yu
3.ホームボタンの上をスライドすると表示される音楽再生用メニューから再生ボタンをタップ

[Androidの場合]
はて?
-------------------------------------------------



79-3.jpeg

鳴り始めた花火は足あと消して
真っ白なお店に一人の私
悪魔が心にささやくの
たまには抜け出してもいいんじゃないかと
戸惑い傷つき誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももうやめよう


79-2.jpeg

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの

ユウ「何も怖くないっ!( ー`дー´)キリッ」

ゴボウ店長「・・・警備して。」

今月も給料少ないわ


79-4.jpeg

悩んでたことが嘘みたいで
だってもう自由よ警備以外のことできる
どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私


79-5.jpeg

ありのままでスノードーム少し叩き割って
ありのままで飛び出してみるの
中の水は流さないわ
(お店に迷惑だからね!)


79-6.jpeg

ちょうどプクリポを包み込み
高く突き上がる星はハミ出して
汗と涙の結晶になるように働いていたい。
けいれいしてるだけなの〜♪


79-7.jpeg

ここでいいのスノードームを好きになって
これでいいの自分信じて!
みんな手伝ってくれるからぁ!警備つづけよおぉ!













ゴボウ店長「給料変わらないわっ!」













今日はこの曲を歌いました。

Let It Go/エルサ(松たか)



毎度ながら、プクカフェご来店頂きましてありがとうございます。


訂正させて頂きますが、
※ゴボウ店長のコメントはフィクションであり、またプクカフェは給料制ではございません。
※ゴボウ店長の熱い暑い厚い包容があるくらいです。(はて?


本当は、プクカフェ当日はリアル花火大会に行こうと思っておりまして、
朝から気分ルンルンで、プクカフェ警備お休みの予定だったのです。

・・・ががががが。


ユウさん、日頃のけいれいのしすぎか、リアルぎっくり腰になりまして、
急遽、急遽、腰をかばいながら、白い歯を全面に見せるピースをお見せする運びとなりました。

関係各位、ミーティングにもなかなか参加できず、
オープン時にスノードームを空っぽにするという暴挙、大変失礼致しました。

スノードームをフォロー頂いたスタッフ:ハコさんはじめ、
お客様にも日頃はわたくしが占領してしまっているポジションを暖かく守り抜いて頂き、
感謝感謝で涙がチョチョギレ草であります。



給料は変わりませんが、引き続き、熱い声援をお願いします!

本日は、腰元の悪い中、お越し頂きまして、ありがとうございました!

次回もスタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

